応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 僕の彼女は立ち止まれないへの応援コメント

    う…羨ましいです。
    頑張らなければと思うのですが、つい明日からと思ってしまいます。
    ヘタレと甘い誘惑に負け続けています。

    作者からの返信

    私も最近誘惑に負けてしまっています💦
    明日頑張ればいいんです…明日頑張れば…
    読んでくださりありがとうございます!

  • 僕の彼女は立ち止まれないへの応援コメント

    これはずっしりと来る、素敵なお話ですね。
    二刀流の彼女の、スッと収まる鞘である彼氏。
    人とは斯く在りたいものです。

    作者からの返信

    2人の関係を、刀と鞘で表現してくださる。私にはしゅんくんを鞘と考える脳がありませんでした…とても素敵な表現です。
    読んでいただけて嬉しいです。