チャーハンさん、カクヨムデビュー作品! このハードさ……期待しかない!

チャーハンさんは、カクヨムアニバーサリーチャンピオンシップがきっかけで、カクヨムを始められたそうです! 主戦場は、なんとミステリー!

とあるマンションの403号室に、皆崎木住という23才男の人が住むことになった。
駅から近いことと、近くにコンビニエンスストアがあることが理由らしいけど……

KAC20221のお題は『二刀流』。ですがチャーハンさんによると、このお話はKACでありながら、続き物のスタイルで書かれるおつもりとのことです。(3周年のときは結構いらっしゃいましたよね!)
まだ私には、具体的にどういった形式で進められていくのかはわかりませんが、KACで続き物のミステリーだとすると、お題の回収とミステリーの核心にどう迫っていくのか、私ではまったく想像がつきません!
眠り塚の本当の意味や、他の人物もまだまだ謎だらけ。
ミステリー好きな方は、新しいカクヨムの風、チャーハンさんにご注目を!
ちなみに、チャーハンさんは本当に焼飯がお好きな模様。