応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 昔から、一筋だから。への応援コメント

    きゃーーー😆💕💕
    なるほど!!ロマンチックですわーー😆😆💕
    言われてみたい(笑)

    作者からの返信

    やはり一途な男子は女子受けがいい。
    単純に二刀流からの剣道という流れだけどね。
    楽しんでもらえたら何より。

  • 昔から、一筋だから。への応援コメント

    これは素敵です!!
    恋は一途なのが一番!
    この(恋は)一刀流最高です

    作者からの返信

    やっぱり恋は一途が一番!
    こういう男子がいいですね。
    甘々一刀流でした!

  • 昔から、一筋だから。への応援コメント

    ひゃー!!!✨✨
    あまーい!!!💕✨

    一途が一番だわ!!(*ノωノ)💕✨

    作者からの返信

    糖度高め。甘々飯田。
    一途が一番だよね!
    決めた女の子に真っ直ぐな男子かっこいい。

  • 昔から、一筋だから。への応援コメント

    ごきげんよう、素敵な恋物語でした。
    最後の台詞がクサい? いえいえ、そんなことはありません。クサいのは剣道だから当たり前、この真っ直ぐな台詞こそが、女の子のハートを鷲掴むのです。
    どんな綺麗な女性が言い寄って来ても、どんな優しい女の子が寄り添ってくれたって。
    胸に抱いた大切なひとは、揺らぎもせずに、ただひとりだけ。
    素敵な剣道男子の、純な想いが胸に沁みました。

    私も剣道をやっていたのですけれど、二刀流の先生にはさんざん泣かされました(マジ泣きです、本当に)。何年やっても弱っちいままで、小学生低学年のちびっこ剣士の相手ばっかりしてましたが、ちょっと思い出してしまいました(本当は弓道がしたかったのですが、近くに弓道場がなくって)。

    彼と彼女が、いつまでも幸せでありますように。

    作者からの返信

    ごきげんよう、気に入ってもらえれば嬉しいです。僕なりの「二刀流」というお題に対するアンサー。
    二刀流の男子が一本気なところを見せるのっていいかな、と思いこんな話に。女の子の心を鷲掴みにできるセリフならよかったです。でも確かに、言われてみると少女漫画でもこういうセリフ多いような……? 
    男なら好きな女の子一人胸に抱いていれば十分十分。ハーレムなんて以ての外です。

    剣道経験者でしたか! 僕もです! 
    僕は生来の怠け者なんで稽古をサボってよく怒られていました。ちびっこたちの相手、いいじゃないですか。慕われていそうで。僕はちびたちにも呆れられていましたよ。
    剣道の先生って泣かせる時本気で泣かしてきますよね。泣かせる(物理)みたいな。

    二人は幸せに、剣道関係の仕事をしていそうですよね。俺くんが婿に行って武道具店継ぐのかな。
    読んでいただき嬉しいです。ありがとうございます。

  • 昔から、一筋だから。への応援コメント

    互いに剣を交えるシーンが繰り返し挟まれるのが効果的ですね。百合子ちゃんと相対している時こそ本気だという。
    最後のちょっとクサい感じの告白、一本気でグッときました!

    作者からの返信

    すずめさんに文章の機能面を褒められた……嬉しい……(と言ってもまぐれですが 笑)
    告白がクサいんですよねー。でも変に捻りたくなる彼の心。これはこれで良いかな、と僕の中の乙女心。

  • 昔から、一筋だから。への応援コメント

    恋は一刀流!やはり一途が最強ですな!!🥰✨👍

    作者からの返信

    身長高い男子が小さな女子にやっつけられる展開もよき。

  • 昔から、一筋だから。への応援コメント

    めっちゃニヤニヤしました。
    こういう糖分補給です、甘いっ!
    幸せになってほしいっ

    作者からの返信

    なんか最近恋愛ものしか書いてない気がする。気のせいだろうか。