応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二刀流への応援コメント

    二刀流って、そっちか――――い!
    妻は三刀流になった。(笑)
    (*≧ω≦)面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    両手に二本、そしてもう一本……はい、三刀流のできあがり( ˆ̑‵̮ˆ̑ )ww

  • 二刀流への応援コメント

    朝からヒュッとしましたな……

    作者からの返信

    切られないように、気をつけて下さいねw✂️

  • 二刀流への応援コメント

    麻酔も無しに虚勢なんて

    ↑ いや、そうじゃないಡ ͜ ʖ ಡ

    作者からの返信

    浮気ダメ、絶対w✂️

  • 二刀流への応援コメント

    やっちゃいましたか(笑)

    作者からの返信

    ヤっちゃいましたww✂️

  • 二刀流への応援コメント

    たまひゅん ;;

    しかしまあ衆道は太平の世では一般的な男子のたしなみって……ダメっすよね(ぁ

    作者からの返信

    相手が誰であろうと、浮気ダメ、絶対!っていう奥様だったのですww✂️

  • 二刀流への応援コメント

    痛い、せめて麻酔を…

    作者からの返信

    麻酔なんて……そんな、生ぬるいwww^^

  • 二刀流への応援コメント

    オチが秀逸で気持ちいいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!^^

  • 二刀流への応援コメント

    途中で謎を解いてしまったんですけど、
    まさか復讐の刃が、ここまで研ぎ澄まされているとは思いませんでした。。笑

    作者からの返信

    簡単な謎でしたねww 町民たちは気づいていないですがww
    実は書いてる時の脳内映像が完全に鬼●の刃でした……(どうしてバレたんや)

  • 二刀流への応援コメント

    おおぅ、おそろしいww

    作者からの返信

    普段怒らない人が怒ると怖いですよねww

  • 二刀流への応援コメント

    ド下ですけど

    タマヒュンしました。勘弁してつかあさい

    作者からの返信

    浮気ダメ、絶対ww

  • 二刀流への応援コメント

    それは痛い‼️

    作者からの返信

    痛いでしょうねwww

  • 二刀流への応援コメント

    ヒェッ……!!恐ろしい!笑

    作者からの返信

    怒らせちゃいけないのに怒らせたんですww
    仕方ないww

  • 二刀流への応援コメント

    ひいい!!どれだけ痛かったのだろうか。私にはないけどヒュン!となりました!汗

    作者からの返信

    私にもないけど、痛いでしょうねぇwww

  • 二刀流への応援コメント

    面白かったです!
    オチが、タイトルに則した内容に決まって、スッキリとした読了感でした。
    寅吉には悪いですが(笑)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    ミステリーとホラーで迷いましたが、推理ものということでミステリーにしましたw
    寅吉が悪いのですww