応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    なるほどレモンの味かあ……そんな甘酸っぱい記憶なら……知識としてなら知ってる
    ( ꈍᴗꈍ)

  • 第1話 への応援コメント

    えっとコレってレモンの歴史小説とかですか?
    行った先にもレモンいたら四面楚歌じゃないですか?
    元を断たないとw
    楽しみにしてますね。

  • 第2話への応援コメント

     どうも。投稿ご苦労様です。
     予期せぬ展開につなげますね。どうオチがつくのか、とても楽しみです。

    作者からの返信

    ご期待に添えればいいのですが……

  • 第3話への応援コメント

    少しだけ苦い思い出ですね。

    作者からの返信

    ほんの少しの苦味なら、大人には美味しさの一部にもなります。

  • 第3話への応援コメント

    キスはレモン味、、

    作者からの返信

    そう、時を超えた初恋の味✨

  • 第1話 への応援コメント

    こんばんは

    ラベンダーの香りを望むとは、時をかける……?まさか、レモンがトリガーとなるとは、至るところにタイムスリップの元凶がありますね!

    作者からの返信

    そうです!
    ラベンダーの香りがトリガーならまだレモンほど身近じゃなかったのに(笑)

  • 第1話 への応援コメント

    読ませていただきました。
    ……とんでもない設定ですね。
    主人公は相当の苦労人ですね……。
    いったいこれからどうなるのか……楽しみです。

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    レモンって、結構料理に添えられているので……。

  • 第1話 への応援コメント

    拝読しました。連載のようなのでとりあえず★1つおくります。
    次話以降を楽しみにしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    企画のものなので短いものになりますが。
    読んでいただけて嬉しいです♪