応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第69話四の君の覚悟 への応援コメント

    夕顔ですか。これって、玉鬘も生まれない?

    髭黒が北の方と離縁する原因である玉鬘がいなければ、真木柱が蛍兵部の後妻になることもないと?
    柏木の弟とは結ばれなくなるのかな。

    これは人間関係シンプルになりすぎて、本編薄くなりますね。
    雲居の雁と夕霧のエピソードが無くなるのは寂しいので、読者の知らないところで初恋を温めていることを祈ります。
    個人的には近江の君が好きですが、こちらも生まれないんでしょうね

  • 本編もう少し書いてほしかったです。
    展開がはえぇよとかもう少し掘り下げた方が良い内容もあったと感じましたね、けれど、まずは、ありがとうございました‼️ とても楽しませていただきました‼️
    これからも頑張ってください。


  • 編集済

    だ•か•ら、しゃべれやカス‼️
    主人公宛の手紙

  • 第19話加害者と被害者への応援コメント

    毎回こういう時思…しゃべれや❗


  • 編集済

    ここで一つ、忠言を。
    三歳児はもう少しうまく話せます。何でも略してしまうけど何となく伝わります。
    by 幼い弟をもつ者です。


  • 編集済

    第91話御産屋の儀式への応援コメント

    桐壺帝と左大臣は誘拐罪で牢屋にぶち込んで二人仲良く反省させましょう。

  • 第73話閑話 四の君sideへの応援コメント

    久しぶり源氏の物語を読んで、元ネタ確認しようかなと思いました。
    今後も期待しています。