応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    すごいですね……この詩……ぜんぜん言葉にできませんが、とにかくすごいです。
    ほんとうに不思議な感覚になりました。感情の置き所が分からないようで、なのにものすごく引き込まれました。
    特に最後の二行に、ぎゅうと心をわしづかみにされました。恐いような切ないような……そんなよく分からない感覚です。何回読んでも、その感覚の正体が分からなくて……。引力がすごいです、この詩、ホントに……。

    作者からの返信

    ストレートな、率直な感想いただき、たいへん、嬉しい限りです。
    ありがとうございます。
    1日一編100日目標にUPしてきて、そこに到達し、次は200作目指して励んでいます。また、何々の日。というタイトルで始まる短編小説も時折公開しています。良かったら、ぜひそちらもご拝読いただけますと幸いです。