第5話  ミントの自己紹介曲

ジャジャジャーン♪

突然、音楽が流れ始めました。

でも、この曲は、ミントの自己紹介曲『ダンス・ザ・ミント』です!


「こんにちはー!桜井さくらい凛音りんね様、星空ほしぞら夜月よづき様!今日はよろしくね!そして」

「「「ようこそ!ミントのライブへ!」」」


最初にカイくんがあいさつをしてから、ミントのメンバー・三人の言葉がぴったりと重なります。

ミントのメンバーは、全員で三人です。

一人目が、ミントのセンター・カイくん。

これは説明したから省略しますね。

二人目が、ミントの盛り上げ係・セイくん。

セイくんは、無愛想でクールだけど、そこがかっこいいと人気です。

氷の王子様とも呼ばれ、ミント1の人気者です。

三人目が、ミントのリーダー・リイくん。

リイくんは、ミントをまとめていて、それでいてスタイル抜群な人です。

ラップもしています。

この三人が、ミントです。


「ダンス・ダンス・ダンス!駆け抜けていこう世界をー!」


これは、私が何回も何回も聞いて、見ていた音楽です!


「それではー メンバー紹介やってくZE!まずはーミントのリーダー リ・イ・くーん!」


カイくんがノリノリで声を上げると、リイくんが前に出てきます。


「どうも みなさんこんにちは!まずは わたくしリイから行きます ミントのリーダー勤めてます 身長スラリと高いです ラップもやってるよろしくね!」


リイくんの明るい声がホールに響きます。

ラップもやってるとは思えないほどの高めの声です。


「それでは次に参りましょう!次はーみんなに愛されセイくん!」


次に、セイくんが前に出てきます。


「ようようおまえらよろしくな 氷の王子とは俺のこと? ミントのように爽やかに かつミントのようにスーッとね して行きましょうそうしましょう ずうっと応援頼んだぜ」


セイくんの低めの声がホールに響きます。

でも、セイくんの俺様系のラップと声で、セイくんに夢中にされます。


「最後にやっぱりこの男 最後にミントのセンターカイくん!」


来ました!ついに、カイくんです!

カイくんがパチンとウィンクを決めてから、前に出てくる。


「みんな 本当に待たせてごめん 最後に俺です ミントのセンター勤めてます

 ですが それだけじゃないんです メインボーカルやってます 力強くかつ すみやかにかつ かろやかな声持ってます それではみんな これからもミントの応援 よ・ろ・し・く・ね!」


やっぱりカイくんの声は素敵です。

それにミントのラップは聞いていてとても楽しくて、覚えたくなってしまいます。

ミントを初めて見た私も、このラップ、声に惹かれたのでしょうか。


カイくんが下がって、全員がバク転します。


「ダンスザミント!ダンスザミント!ダンスザミント!」

「ウォウォ〜ウォウォ!」


このサビが数回続いたあと、全員が前に集合して、パチンとウィンクを決めます。

そして肩を並べあって、この曲が終わったのでした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る