応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 無駄な対抗意識への応援コメント

    心理描写が非常に解り易い!><
    普通にファミレス入っても、周囲が女子高生グループだと妙に緊張するので分かりますわ。

  • 冷やし麺にチョコケーキ、更にフライドポテトという、量が多い事に加えてなかなかハードな取り合わせでは><

  • 悲しいですがこれが現実への応援コメント

    つらい状況と気持ちがひしひしと伝わってきますわこれ……><

  • いつも応援ありがとうございます!
    一時期、スイパラにやたら行きたくなることがありました。
    あれは何だったんでしょうね(笑)

  • ポテとは必須です。
    だって貴重でしたね、ない時期ありましたもの。
    大丈夫です。全部食べられるでしょう。
    どうだったのかしら? ワクドキ。

  • 食べ放題、ついつい目移りして必要以上にお皿に盛っちゃうんですよね。
    ( ´艸`)
    甘いもの好きなんですね。w

  • >コラボメニュー&デザートメニューのご購入特典
    おおおおおッ!
    イイですねー☆
    ファンには堪らない特典!!!!

    >揚げたてフライドポテトの食べ放題
    た……食べれるかな……
    ケーキって、なかなか食べごたえありますもんねー。
    フライドポテトも満足いくだけ食べれますように!!!!

  • フライドポテトの誘惑!
    あれもこれも食べたくなっちゃいますね〜♬

  •  悩ましいですねえ💧


  • 編集済

    メニュー決めへの応援コメント

    うすださま、楽しいエッセイ、今後も頑張ってください。

  • うすださま。
    いつも拙作をコツコツお読みくださり、本当に感謝しております。
    スイパラって、私知りませんでした。恥ずかしい。

  • メニュー決めへの応援コメント

    うすだ様

     実は私、スイパラ知りませんでした(;^_^A
     調べたら住んでるところの近くにも無くて(笑)
     でも、甘い物好きなら行ってみたいですよね。がんばって、念願のチョコいっぱいをかなえてください。でも、麺食べたら、チョコが入るお腹のスペースが減っちゃいそう(;^ω^)

  • メニュー決めへの応援コメント

    がんばれ👊うすださん‼️祝 更新✨

  • 悲しいですがこれが現実への応援コメント

    心の葛藤がリアルで、千々に乱れる作者様の心情が手に取るように伝わってきますね……^^;(笑)

  • 悲しいですがこれが現実への応援コメント

    がんはれ!!コラボメニューが特別にあるのです??

  • 悲しいですがこれが現実への応援コメント

    原神目的のぼっち、居ませんでしたかー。
    それは、肩身が狭い!(;´Д`)
    コラボって……滅茶滅茶人が多くて死にかけるか、滅茶滅茶人がいなくて心細いかのどっちかになることが多い気がする。。。
    今回は後者だったようですねー。

  • 悲しいですがこれが現実への応援コメント

     関東のスイパラで、お一人様は厳しいんですね(……まさか、そしられるかもとは(・・;)

     ワクチン3回目打ちましたよ。私は。副反応は二回目より楽でしたが、五日間副反応引き摺りました……💧
    せめて来年にはコロナ禍は終わって欲しいものですね(;´д`)

  • おぉお!更新楽しみ!チョコレートケーキ🍫✨

  • 予約から過酷への応援コメント

    おぉ!すごい予約まで戦っていますね!次が楽しみ!ぼくも行きたいと思いつつまだいったことがないので、お邪魔しました!

  • ふふふ、スイパラにここまで本気を捧げるうすださんのお姿がたまらなくキュートです!!どんなことも、「初めて」っていいですよね……(*´꒳`*)✨
    この先の展開、楽しみです♡

  • うすだ様

     盛大なフラグなんて、不穏な言葉が!
     いやいや、ここまで頑張ってきたんですから、あと一歩。がんばって楽しんで欲しいです(*´▽`*)


  • 編集済

    あそこはただでさえ若い子がたくさんいますからね。
    この後どうなるのか、ハラハラしながらお待ちしています。

  • なぜか私が緊張してきました。

  • いよいよですね!
    異世界への扉…!

  • 予約から過酷への応援コメント

    自分で自分に課した試練?( ´艸`)ww
    次話が楽しみです。

  • スイパラ×原神コラボへの応援コメント

    原神コラボ!
    それは一人でも行きたい!!(笑)

  • スイパラ×原神コラボへの応援コメント

    私も男ですがコラボによってはスイパラ行きますよ笑

    原神はやってないから良く分からないですが。。

  • スイパラ×原神コラボへの応援コメント

    原神コラボって面白そう。

    ケーキバイキングは、もう行かないって、個人的には決めています。なんせ、食べ過ぎて、あとが大変で。

  • スイパラ×原神コラボへの応援コメント

    私も昔コラボで行きました。
    写真たくさん撮った思い出があります。

  • スイパラ×原神コラボへの応援コメント

    なるみちゃんと一緒に行きたかったですね。
    コラボ、それはラッキーです!

  • スイパラ×原神コラボへの応援コメント

    あー……そうか💧 ケーキバイキングとかも女性多いですものねえ……。でも! 原神コラボとは! これは正に天啓ですね‼️

  • スイパラ×原神コラボへの応援コメント

    そんなに色々コラボやってるとは、知らなかったです~。

  •  スイーツパラダイス。
     うち田舎なのでそんな素晴らしいものはないのです。
     ぼっちなんて気にせずGO! です!
     是非! どのような感じだったのか知りたいです! 続きを楽しみに待ってます!

     ……あ、さっき調べてみたら、うちの県にも何年か前に進出してた……。
     でも場所は県庁所在地……コロナ禍真っ只中は命にかかわり兼ねないから行けない💧

     と、言うことで、やっぱり続きを楽しみに待ってます!

     

  • コメント失礼いたします。

    僕は基本的に普通のショートケーキが好きです。
    でも、ときどき無性にチョコケーキが食べたくなります。
    あの衝動はなんなんでしょう? 笑

  • うすだ様

     頑張って! と背中を押したくなりました!

  • 一度だけ家族と行ったことがあります。アイス付きで。
    お腹いっぱいの幸せ体験でした。🍰🍨☕️
    さて、うすださんは…?

  • 私の住むところは田舎なので、スイパラあるって羨ましいです。

    チョコレートケーキ、美味しいですものね。食べたい!
    食べ放題は魅力です。
    一人は勇気が必要だったかしら。

    続きが楽しみです。

  • Twitterから拝見させて頂きました(*^^*)

    面白かったです