応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ファンタジー読み合い会から来ました。
    悪役令嬢の兄弟になる話は読んだ事はありますが、まさかそこへ前世の妹までやってくる話らしいとは。続きがとても気になります。
    あと、登場人物同士の掛け合いだけではなく、行間にも力を入れていて、とても読みやすかったです。
    今後共に期待していますね。

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!

     前世の妹に関してはまだ一話にしか登場してないですが、ユリウスが必死に前世で得たゲーム内容を思い出しながら兄として生活しています。

     そこで、もし同じ日にちに別の場所で生まれ変わっていた場合、全シーンを知っている妹の空は何をしているんでしょう……w

     作者自身もまだまだ書きたい内容があるので、一つずつ消化しながら、書いていきたいと思ってます。

     元々、ライトノベルの文庫本を読むのが大半だったので、最初に書き始めた頃は行間を空けて無かったんですが、他の作者さんの作品を見てあまりの読みやすさに驚愕したのを覚えてますw


    長文になってしまいましたが、後ほど津舞庵さんの所にもお邪魔させてもらいますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

  • プロローグへの応援コメント

    読み合いからまいりました!これから追わせていただきます!
    出来れば完結まで
    読みたいところですね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    続き楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    作者のFuMIZucAtです。

    まだまだ初心者に加えて、あまり男性主人公の物語を書かないので、大変ですが、これからも投稿を少しずつ続けていくのでよろしくお願いします!

    後程、薄井さんの所にもお邪魔させてもらいますねw