応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 生まれて初めてバレンタインのチョコを渡した日を思い出しました。
    今から思うと、うひゃひゃと身をよじっるほど恥ずかしい!
    青春ですよねぇ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    10代の頃は遠い昔なのに、結構覚えているものですね。

    彼らの顔も懐かしく思い出して、嬉しかったです。

  • 中学生だとこんな感じですよね(笑)
    私のクラスの男子はどこどこにエロ本落ちてたとか、大興奮してたのを覚えています(笑)
    大人から見ると、みんな可愛いです。
    素敵な思い出ですね。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございました。

    すぐの返信、びっくりしました?

    ちょっと、酔っぱらってて・・・。
    コメント、読むのが、嬉しくて。

    今朝、書き始めたエッセイですが。
    何十年も前なのに、結構、覚えていて。
    一気に、書いちゃいました。

    嬉しくなって、何度も、読み返していたところです。

    本当に、実話なんですよ。
    みんな、可愛い中2でした。

    中島君、どうしてるかなぁ?

  • なんでも一生懸命な中学生。
    バカにも一生懸命でしたね。
    そして中島くん……モテたでしょうね。
    かわいいお話、そして変化球で楽しいお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございました。

    本当に、この話。

    実話なんです。

    中島君。

    今頃、どうしてるかな?