応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第33話 未来への応援コメント

    あー、この姿、ヨウスケはその場に居て、見たかったでしょうね。ヒーローインタビューも良かったです。

    作者からの返信

    どこかできっと、ヨウスケは見ていることでしょう…!

    最期までありがとうございました!

  • 第29話 家族への応援コメント

    ああああ、これは切ない。触れられない、姿も見えない。せめてメッセージだけでも、というのはなんとも苦しいですね。

  • 第16話 怖くない?への応援コメント

    オバケ(?)の世界もなかなかいろいろと苦労がありますね。ヨウスケの心理が切ないです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    生きていても死んでいても、沢山の苦労を抱えていきます、多分…

    ヨウスケたちの最期までお付き合いくださいませ。