応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第29話への応援コメント

    このにせ聖女さんの手紙が国王陛下に手渡されたら死罪確定になりそうですな。
    それにしても、聖騎士団長官エグバートがどんな最後をとげるのかがきになりますな

  • 第28話への応援コメント

    戦場に出たことがない普通のお嬢様として甘やかされて育った貴族の出身の聖女さんだと毎回、ワイバーンとかドラゴンが基地を爆撃していくのに耐えられなくてシェルショック<戦場神経症>で自殺を選ぶまで追い込まれたみたいですな。
    それにしても、責任者の一人の聖女が自殺したということはエグバートの責任問題がより一層重くなったということですが、これは後々、エグバートの罪に加算されていって処刑以外ありえない裁判への出頭になりそうですな。
    続きを楽しみにしておりますよ。

  • 第27話への応援コメント

    この魔物との戦争が終了後に民衆とかきぞくとか兵士の家族などから責任追及されて
    エグバートとその親族とか一族ごと断頭台の露にきえそうですな
    魔物の被害にあった民衆とか兵士とか貴族が、無能で無責任なおべんちゃらだけがとくいなエグバートを許すことができないでしょうし、王様も自分で責任をとれとか言われたらそれは責任回避のためにエグバートを生贄にする選択肢を選ぶでしょうからね。
    続きを楽しみにしておりますよ。