応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おつかれさまでした(๑′ᴗ‵๑)
    最後まで楽しく読ませていただきました♡
    話のその後的なものが好きなので
    おまけの3話が嬉しかったです。
    次作も楽しみにお待ちしています!

    作者からの返信

    長い間ご愛読いただき、ありがとうございます!
    拙いながらも、いつも応援していただけたおかげで、完結させることができました
    自作も鋭意制作中ですので、またご覧いただけますと嬉しいです!

  • 完結なんですね(๑′ᴗ‵๑)
    毎日更新を楽しみにして読んでいたので
    さびしいです。
    それぞれのキャラがとても好きでした♡
    あと3話も楽しみにしています!

  • 「ネアは魔法使いになりそうですか?」
    「……? 俺は盗賊だが……?」
    …ネアがカワイイ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
    こういうやりとり好きです〜♡

  • 更新楽しみにしてました(๑′ᴗ‵๑)
    おねえちゃんはちゃんとした大人ですねー
    ネットには本当の匿名とか存在しない
    SNSの鍵アカなんて意味ないと
    しっかり伝えて今回は許す。
    またやらかさないことを祈ります(笑)

  • 凍結イチゴの納涼依頼 3への応援コメント

    河野さんの好物絶対領域はちょっと刺激が強すぎた模様…(灬╹︎ω╹︎灬)┣︎¨キ┣︎¨キ*
    ネアカワイイなぁ(笑)

    作者からの返信

    生足魅惑の絶対領域☆
    ネアは初心カワなのです
    カッコイイネアにここからなるかもしれないし、ないかもしれないです

  • 凍結イチゴの納涼依頼 1への応援コメント

    男所帯のパルクールクラブでニーハイガーター装備(*´ω`*)
    …喜ばれますね(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    大変喜ばれちゃいますね
    絶対領域さんのお墨付きですしね(笑)