応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Episode 1-13への応援コメント

    謎が解けてるような、深まってるような……。私の察しが悪いからか、まだ誰が何の役割なのかとかは分からないけど、物語の核に近づいてる!続き楽しみしてる

  • Episode 1-7への応援コメント

    冒頭の雷が猫ちゃんみたいで、猫ちゃんに怯えてるの可愛いねぇ!ってなりました
    真夏にモッズコート着てたってる2m超えの男は怖い。普通に怖い。あと名月君悪い子やね!かわいいけど!

  • Episode 1-6への応援コメント

    じわじわ怖くなってくじゃん……って思いながら読み進めてるよ。
    会話の軽さが仲いいんだなーって言うの分かってめっちゃ好き。雷の件はベリーキュートです。相変わらずしっとり湿度の高い描写がうまい。1-1の書き出しの雨の描写とか特に