応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私も似たような事(イメージだけですが笑)やっていたのですが、具体的に形にしたやり方がとても新鮮でした。
    というか、息がしやすいです!
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    ちょっと誤字があるところが、昔書いた文章なのですが😅
    そこは置いておいて!

    うんうん!意識するのになんか少しでもジェスチャーが入るとよりイメージが具体化して効力発揮な気がします!ファンタジーを書いている人は脳内が魔法使いなので、効果は大きい気がします!
    シャットアウトができないような場所では、紙を書き上げるフリをしてシャットアウトもできるよ♪
    慣れてこればイメージだけでも!
    胸に手を当てる光回復魔法はどこでもできる強力な魔法だよん♪
    それにね、胸に手を当てて、そこからイメージを頭まで光で包むと、頭もスッキリするはずだよ( ^ω^ )
    なんか書きながらそう浮かんだので、私も今からやってみます!

    「創造力と筆力アップの頭になれぇ〜」
    キラキラ〜✨

  • 和響様、こんにちは😊

    早速やってみました。
    私にも何とかできましたよ。
    誰でも!簡単!
    本当でした。

    右手でチャック、これで解決できそうです。

    和響様、ありがとうございます✨✨

    作者からの返信

    誰でも簡単!本当これ効くんですよ♪
    怪しい宗教ではなくw
    右手でチャックが難しいような場所では、イメージだけ持って髪の毛を耳にかけるフリしてチャックでも✨
    星さんまでありがとうございました!

  • よく分かりました!!!!めっちゃ簡単ですね!!やってみたいと思います!!

    作者からの返信

    うんうん!!!!
    是非是非だよ!
    この光回復魔法は最強だから!

  • 和響さん、何やら私と同じ匂いがしまする~。
    私は今、スピから離れておりますが、一時期似たようなことをしてました。
    呼吸法で、モヤモヤを出す。
    オーラがダダ洩れしないように、卵型に整えるとか。
    すっかり忘れていたけれど、またやってみようかな。
    実は、オラクルカードやタロットカードも持っていたりします😊

    作者からの返信

    おお!同じ感じですかね♡

    わたしはシータヒーラーです( ^ω^ )
    でも仕事にはしてないです✨

    ただいまその能力は、占いの館と、うろん堂で発揮していますw

    なかなかいいのですよね、占いの館。自分が整います!
    ぜひぜひオラクルカードしてみて欲しいです♡

    コメント、ありがとうございました!

  • おお、忘れておったよ。
    君は、いろいろと分離して、物語を独立させるから笑笑

    これ、完結?

    いや、何か、小説になる?

    ドキュメント?
    それとも、創作?

    どっちも行けそう(^^)

    作者からの返信

    おお!普通のコメント。それはこのコメントの下を意識してのことなのだろうか?

    最高に素敵な物語を読ませてくれるaoiaoiさんの上のコメント欄返信。

    私も、しっかりと、真面目に書くでござる、いや、書きますよ!

    占いの館の一番最後にしてたけど、それでは、最新のをアップした時、ややこしくなると気づいたので、そして、必要な人がもしいればと思って、こっちに載せてみたんだよ✨

    なので、完結ですw

    いつもありがとう!


  • 編集済

    右手でチャックですね!
    生きてればモヤモヤはしょっちゅうありますよね〜´д` ;ひとりの時に試してみます!✨
    素敵な情報を、ありがとうございます(*´꒳`*)

    作者からの返信

    aoiaoiさん、お読みいただき、ありがとうございます( ^ω^ )


    そうですよね、生きていればありよりのありですよね。全くです。

    この方法は、妄想が強いほど、実感するので、効果があるんですよ✌︎('ω'✌︎ )

    なので、小説を書いたり、読んだりして、脳内再生している方には、本当にもってこいじゃないかと思ったんです。特に、小説って、自分のうちなるところから文章にしていくと思うので、嬉しい時もあるけど、誰かの一言で、心が折れそうな時もあるような気がして。


    ちょうど、心ないコメントで、心が萎んでしまったカクヨムさんが、これを試したら、むっちゃ回復したそうです(笑

    一度、この全てを経験して、脳内再生できるようになると、右手でチャックだけで、光回復魔法はできると思うので、素敵な作品を毎回書かれているaoiaoiさんは、すぐできます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


    占いの館にもともと載せてたのですが、1話切り取りの方がもっとたくさんの必要に思ってくれる人に届けれるかな??と、今日してみました。


    長々コメント返信してしまい、すいません!

    また読みに伺わせてください( ◠‿◠ )
    いつも素敵な作品、ありがとうございます!

  • これはまたタイムリーな。

    といってもリアルで落ち込んでるのではありません。

    物語がネガティブに行く回なので。

    ありがとうございます。

    作者からの返信

    おお!そうなんですかw

    よかったw

    誰もコメしてないから、ついつい笑
    偉そうになかなかとか言ってすいません!私なんてまだ駆け出し3ヶ月にも満たないのに!!!

    と、思いましたが、ちょっとクールな感じで言って、最後は顔文字で締めようかなと思ったら、あのような文体になりました。

    お気に障ったらすいません( ̄▽ ̄)

    なーんて、思ってますが、マジすごいエロいです。最高か!