応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第31話 酒興への応援コメント

    説明にある通り始めは
    読みにくかったですが

    魔物の戦いから少年達を
    援助してる所まで
    引きつけられ読みました

    なまず太郎さんの
    おっさん冒険者の
    シリアス版のようで
    自分は好きです

    2章を楽しみにしています!!

    作者からの返信

    いつも読んでいただきありがとうございます!
    序盤、特に導入部分に関しては改稿+序章追加したいな、と思っています。
    もう少しで二章というところなのですが、
    確定申告等を片付けてから再会したいと思います。

    引き続き楽しんでいただければ幸いです!

  • 第1話 野営への応援コメント

    おっさんソロキャンプスタート。いいですね。

    昔そういう映画シーンをみて惹かれたものです。

    頑張ってください。

    作者からの返信

    習作ではありますが、お読みいただけて嬉しいです。
    ソロキャンプって憧れますよね。
    いつかやってみたいものだと思います。
    完走できるように頑張ります、ありがとうございました。