応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 5000兆円分の奇跡への応援コメント

    めっちゃよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 第5話 5000兆円分の奇跡への応援コメント

    温かいラストにほっとしました……!キョウさんのお話は、やっぱりすごく読みやすいですね。お賽銭のくだり、涙腺が緩みました。二人がこれからも二人なりの「ふつう」を作って生きていく姿を想像すると、幸せな気持ちになります。素敵なお話を、ありがとうございました!

    作者からの返信

    ゆずこさん、お読みくださり、嬉しいお言葉までありがとうございました。
    読みやすいと言っていただけるのありがたいです!
    それぞれの「ふつう」の中で、前向きに生きていけると良いなぁと思います。

  • 第5話 5000兆円分の奇跡への応援コメント

    ああああああ、涙腺が崩壊ですうううううう・゜・(つД`)・゜・めっちゃいい物語で面白かったです!!!!

    作者からの返信

    最後までお読みくださりありがとうございました。
    ラストは前向きになれるような話になると良いなぁと思っていたので、そう言っていただけ嬉しいです!

  • 第1話 私を殺した神様への応援コメント

    この神様、好きすぎるー!!

    作者からの返信

    のんさんお読みくださりありがとうございます!
    うわぁい嬉しいお言葉をば!

  • 第5話 5000兆円分の奇跡への応援コメント

    優しい終わり方でほっとしました!

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうごさまいました!
    未来を向いて歩いていけると良いなぁと思いながら書きました。

  • 第5話 5000兆円分の奇跡への応援コメント

    おおー、詩的に仕上げてきましたね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    プロローグからめっちゃ引っ張ってきました汗

  • 第1話 私を殺した神様への応援コメント

    現金なヤツだ!!w

    作者からの返信

    ものだねあっての命タイプですね!笑