応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    何かのきっかけで変われる事ってありますよね。
    そういうことも、忘れかけていたなぁと、懐かしくなりました。
    懐かしいと言えば、テレクラって、まだあるのですかねぇ?(@_@)
    利用したことは無いのですが、昔街中で配っていたティッシュの広告のほとんどが、テレクラの広告だったなぁと、今思い出しました(^^;

    作者からの返信

    平様。
    コメントありがとうございます。

    僕が独身時代。
    何十年も昔ですが。(笑)

    たった一度だけの実体験です。
    リアルだったでしょう?

    結構、流行ってましたけど。
    うまくいった人、いたんですかね?

    僕は小説の通り、愛想のない人だったので。
    すぐに店を出ましたが。

    おかげで小説のネタにはなりました。(笑)

  • あとがきへの応援コメント

     課長さんもお心を入れ替えたようで、良かったですねぇ。

     どうかお幸せに。

    作者からの返信

    Teturo様
    コメントいただいていたのに、気が付かなくてすみません。

    今頃、遅いかですかね?(笑)

    ありがとうございました。



  • 第二章 イヤな奴への応援コメント

     うわぁ、大変ですねぇ。

     上司は選べないから、外れるとこんな感じですよね。

    作者からの返信

    Teturo様
    コメント、ありがとうございました。

    私も、書いててストレス感じました。
    特に昔は、結構、いましたね。

    ラストでスカッとしていただくために、念入りに描いたつもりですが。

    ありがとうございました。