応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    うーんラブコメしてるな~




    私事ですが、僕には春が訪れないようです(泣)
    皆様どうかお気をつけください(´;д;`)

    作者からの返信

    ご安心を。僕にも春は訪れませんでした!

  • 心の中でデレる。
    最高に甘いです

    作者からの返信

    心の中でデレるのが一番可愛い。

  • 僕はニヤニヤしてたら親にキモいと言われました。
    だってしょうがないじゃん。勝手にニヤニヤしちゃうんだから

    作者からの返信

    ニヤニヤしていただけるとは……!良かった!


  • 編集済

    ラブコメしてるな~





    よき

    作者からの返信

    この話しては王道ラブコメって感じです。


  • 編集済

    ニヤニヤしてるのは結愛だけじゃなくて僕もですよ。
    ハッ(゜ロ゜)
    優斗さん、あなたこれ書いてるときニヤニヤしてましたね?

    作者からの返信

    な、何故それを!?でも安心を。物語の大まかな流れを知っている僕ら、この程度では動じません!

  • うむ。尊

    作者からの返信

    良かったです!

  • 秘技・看病返し!

    私事ですが、とうとう家族からコロナ感染者が出てしまったとです(´・ω・`)
    皆さまどうかお気を付けください。

    作者からの返信

    カッコいい技名だ!



    >私事ですが、とうとう家族からコロナ感染者が出てしまったとです(´・ω・`)
    皆さまどうかお気を付けください。

    まさぽんたさんもお気をつけてください!!

  • 企画に参加頂き、ありがとうございます。
    ラブコメって、あまり読まないんですが、この作品は面白いです。
    ヒロイン視点の違和感とかいうものも別に……

    とにかく、また読みに伺います (^_^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

  • 可愛過ぎて熱が上がりそうです(≧ω≦)

    作者からの返信

    やったー!ヒロインが可愛いと言われるのは嬉しい!

  • 第9話 廉斗の家に到着への応援コメント

    ここが廉斗くんのハウスね!!

    早速、結愛ちゃんが洗礼を受けてしまいました。笑

    作者からの返信

    結愛ちゃんはこれからほぐしていかなければ……!

  • 女の子同士仲よさげだと心がぴょんぴょんしちゃう(・ω・)ノヽ(・ω・)
    廉斗くん?いらない子ですね…(待たれよ)

    作者からの返信

    いっそのことレズ作品に変えるか……。冗談です。

    女の子同士が仲良いのは微笑ましいですよねぇ!

  • 結愛ちゃん主人公で見てました(゚ω゚)

    作者からの返信

    なるべく廉斗くん主人公で頑張ろうとしたんですが、難しかった!そのうち2人の視点でお送りできるようにします!

  • ママみてー、なかよし!

    親子と遭遇するのもテンプレですね(・ω・)

    作者からの返信

    この見知らぬ親子が実は知人とかだったら、もうテンプレすぎる。

  • 希空ちゃんナイスアシスト。

    持つべきものは傘と友達!

    作者からの返信

    傘と友とアシストがあれば、大抵ラブコメは上手くいく!

  • 疲れで倒れるとか警察沙汰だろ

    作者からの返信

    フィクションなんで、多少は話を盛らないといけないんです!すみません!

  • こちらまで頬が緩むw

    作者からの返信

    ゆるゆるにします!

  • 第0話 プロローグへの応援コメント

    これからどうなるのか楽しみですね!

    それと執筆にあたってアドバイスもさせて下さい!
    「?」「!」などの感動詞を使った後は、1文字分空白を開けることをお勧めします!

    僕もラブコメ作品を書いてるので、共に頑張って行きましょう!

    作者からの返信

    アドバイスありがとうございます!!

    とりあえず0話は修正して見ました。今後は様子見しつつ、書けていけたらなと思います!

    応援ありがとうございました!!!共に頑張りましょう!

    編集済
  • ヒロイン視点イイね!Σd

    作者からの返信

    こういうのもありですね!

  • うんーーーーーーー!!!てぇてぇ!!!

    作者からの返信

    これからもっと甘くする予定です!

  • 楽しみに待ってます!
    更新頑張ってください!!

    作者からの返信

    頑張ります!!

  • これは伸びる(確信)

    作者からの返信

    うおぉ!コメントありがとうございます!!とても励みになります!ご期待に添えるように頑張ります!!!

    編集済