応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    こちらもまた、切れ味のある掌編。秀逸なタイトルです。このタイトルを読んだらクリックせずにいられませんでした(笑)。コミカルでテンポのよい会話の応酬を楽しみました。そして「リセマラ」の意味が分からず、ググってしまいました(笑)。

    作者からの返信

    こちらにもご感想ありがとうございました!
    かなり温度差のある拙作でしたが、読んでいただけて嬉しいです。勢いだけが私の強みです。
    そして次に生まれ変わったらリセマラの意味を知らない人生を歩みたいです。

  • 第1話への応援コメント

    これ、明日起きたら隣でセミの……、って考えるとちょっと怖いですねっ。

    作者からの返信

    ジジジッ(例の死にかけのセミが発するファイナルボイス

  • 第1話への応援コメント

    奇想天外の発想。
    大好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    タイトルがまず生まれてそこから本文を考えました。楽しかったです!