応援コメント

6-12 この先も共に駆ける①」への応援コメント

  •  間違えた。笑
     シーバートの狙いは綾乃ちゃんでしたね。
     聖良ちゃんはあくまでもエサ兼貢ぎ物。

    作者からの返信

    Y.T 様
    大丈夫です。染野の中で綾乃はターゲットではなかったので。笑

    シーバートの狙いは綾乃でしたが、アサゴの軍人だった染野だから、それが無理なのは分かってました。
    だから、彼は綾乃をターゲットから外して代替になるターゲットを模索、そして失敗したときの退路などを考えたんです(*^^*)

    清良ちゃんは、隠れ蓑に近いですかね。
    それと、ケイも貢ぎ物として狙っていました。人口の少ないシーバートとしては、能力の高い若いDNAは喉から手が出るほど欲しいので。
    ただ、まぁ、染野も人間なんで、清良と生活をしていくうちに、彼女が酷い扱いを受けるのを想像したら、耐えられなかったのでしょうね。