応援コメント

4-6 お帰りの挨拶にしてはハードだと思うんだけど?」への応援コメント


  • 編集済

     サリーの攻撃が魔装短機関銃よりも強そうに感じるのは僕だけですか。
     というコメントだけ描くつもりだったんですけど、愛しい人の屈辱的な姿。それに劣情を抱く罪悪感は、来るものがありますね。

    作者からの返信

    Y.T 様
    モーリスも、サリーの足蹴りが一番怖いと思ってるかもしれません。それと同時に、自分にしか向けられない攻撃だとも分かってるので嬉しい……あれ?M?笑

    心と身体の矛盾と葛藤。
    男だからこその生理的反応。
    多かれ少なかれ、誰もが抱えて成長するものだと思ってます。
    若いときに抱いた罪悪感と言うものをぬぐうのは、なかなか、難しいですよね。