応援コメント

1-4 負傷者には優しく願います」への応援コメント

  • 軍医さんとのやり取りも面白いです!モーリスさん話聞いてないな(笑)
    中身はくずってそんな身も蓋もない……でも、28歳の大人なので、意外と普通なのかな?経験と時の長さからくるあれやこれやとか(必死のフォロー)

    候補生の囮になったからと言っては傷を負いすぎ……と。異形種という気になる言葉も出てきましたね~
    そしてサリーさんと少将さん!サリーさん、特別な思いをいだいているようで……今後どう関わってくるのか気になるところです。
    最後モーリスさん
    ………………そりゃ、殴られるよ。

    近いうちに、また来ます~以上宿理でした!

    作者からの返信

    宿理漣緒 様
    モーリスはいたって真面目に相談してるんですけどね。解決を求めてないと、こうなっちゃう困った男なんですよ。笑
    黒須もそれを分かってるので、遠慮なしに言います。笑
    戦場にばかり赴いていたモーリス、実は恋愛が下手と言う側面がある残念なイケメンなんですね~(;・∀・)
    少将ちゃんのポイントポイントでの関わりも、ぜひ、見守っていただけましたら幸いです( *´艸)

    モーリス、殴られなれてます。うん、残念なイケメンです。笑

    またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

  • 「見た目だけは一級品だろうな。中身はクズだが」で笑いましたwこういう会話好きなんですよね・・・。

    作り込まれた世界観でもストレスなく読ませるの、凄いですね・・・!

    作者からの返信

    防衛太郎 様
    ありがとうございます!
    実は私もお気に入りの台詞です。笑
    こういう、顔色を伺わないで会話が出来る関係性って良いですし、もしも目にしたらふふっ( *´艸)ってなります。

    世界観を楽しんでいただけましたら幸いです(*^^*)

  • 世界観の作り込みが緻密ですごいなあ…と思いました。

    冒頭で掴んで、世界観の紹介ってぶっちゃけ難しいと思うんです。

    そういうのを自然にやっていて、すごいなと思いました。

    作者からの返信

    雌蛸 様
    ありがとうございます!
    世界観を作り込むと、やりすぎて設定資料の紹介になりがちなので、気を付けて書きました(^_^;)