応援コメント

第29話いざとなったら」への応援コメント

  • DVしそうな女だ。

    作者からの返信

    ww

  • 工藤さん、やり方から悪者かと思って読んでたけど
    忠告したりとか、意外に優しい子な部分もあるなぁ

    西条さん、典型的なお嬢様タイプであり、自意識過剰系か
    人の気持ち解った風で解ってない典型やな
    振る前と振った後では人って捉え方、感じ方が全然変わるものだよ?
    周囲に耳貸さなかった事を後悔するフラグにならない事祈るわ。。。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    西条に関しては、今のところいい所全く無しですからね。(余裕というか慢心というか)

    ただ西条もいいところはあるはずなんで、、

    これに関しては私の描写不足だと思ってるので、西条の魅力も何とか引き出せれば良いなと思ってます。🧐

    編集済
  • 現実逃避してどうするのよwww

    作者からの返信

    現実は見たくない……😭

  • あちゃ~、これが振った後も普通に接しるならまだ離れないだろうけど、違うからね~。
    とりあえず告白の返事まで毎日お弁当渡されそうだけどそれ見てどう思うのか・・・。

    作者からの返信

    西条「よ、余裕よ!」

  • せっかくの忠告を無駄にしましたね。
    何の動画で脅されているのか分かりませんが、この女性は、もう駄目だと思います。何の役にも立たないプライドが、好きな人を見下し、拒絶する方向に。。。
    主人公を幸せにするためにはどうするか、という視点がないのだから、ただの独占欲であり、真の愛情にまで至っていないですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    ……まあ、ミツキが自分の事好きなの分かっててコレですからね。油断もあるんでしょうが、、