応援コメント

第17話私が先輩を好きになった理由③(皇視点)」への応援コメント

  • >どうぞ、打ってくださいっていうようなサーブを見た瞬間、悟りましたよ。
    ナメプされたと思っただろうな~
    この試合後がターニングポイントになるのかな・・・・ゴクリ

    作者からの返信

    皇から見れば、屈辱的にみえたと思いますよ。

    ターニングポイントにはなりそうですね。


  • 編集済

    ふむふむ、なるほど。
    幼馴染のそういう性格が恋愛的な部分にも反映されているというわけですかね〜。

    個人的には今の所、テニスで負った傷の分も回復するよう後輩ちゃんに幸あれ!って感じですけど、主人公くんがしたという「告白」の実態も、幼馴染の心境もまだベールの中ですし、それ次第ではまだまだわからないですね!先も楽しみです!

    作者からの返信

    ^_^

    編集済