第2話 草食系男子の、にゅるにゅる。




 ナヨっとした異世界人の男一ノ瀬優斗を知り合いのジェニーの居る店に連れ込んだアタシは、異世界人一ノ瀬優斗と、金貨の入った袋をジェニーの豊満な胸に押し付けてやった。


 「あらぁ、孤高の鍛冶娘レディアさんが、どういった風の吹き回しなのぉ?」

 ラミアらしいねっとりした口調で、ジェニーはアタシにそう尋ねる。


 「砂鉄採集の帰り道でたまたま声かけてやったのが運の尽きだったのさ。

 なんかソイツの自分語り、いきなり聞かされてちょ~っとムカっとしてな。ナメた甘ったれをジェニーにメキョネチョにしてもらおうかと思ったのさ」


 「自分でやればいいのに選り好みぃ? ドワーフって皆そうなのぉ?

 ふふん、でも頂けるものはいただくわぁ。ジェイクぅ、上の部屋借りるわよぉ」


 ラミアのジェニーは、金貨とお相手一ノ瀬優斗をしっかり抱えると、蛇の下半身でぬめぬめと階段を這い上っていく。


 もう興奮してるのか、ジェニーが通ったところはヌラヌラテラテラとした粘液がうっすら光ってる。


 「うわあぁぁ、た、たすけてくれぇぇ……」


 アイツ一ノ瀬優斗の声が階段の上から力なく聞こえるが、扉の閉まるバタンという音と共に聞こえなくなった。


 「ジェイク、アタシにゃとりあえずいつものエールをくれよ」


 アタシはバーのカウンターに座ると、金貨をカウンターに置いて店主の骸骨ジェイクに注文する。


 カウンター越しにグラスを拭いていた店主の骸骨ジェイク。

 グラスとグラス拭きを置くと、アタシ専用のバケツサイズのジョッキに樽からエールを汲み上げて、アタシの前のカウンターにドスンと置く。


 置いた拍子にバシャっとエールがこぼれる。


 アタシもガサツだが、ジェイクもとても店やってるとは思えないガサツさだ。


 「ジェイク、アンタよくそれで店やってんな。客商売だってわかってんのか?」


 「いいんだよ、この店の儲けは隊商相手で十分出してんだから。

 3カ月に1回の隊商相手んときゃ俺だって揉み手の一つくらいするさ。町の常連にゃ、そのオコボレ回してやってるようなもんだ。

 だからレディア、ちったあ俺に感謝しながら飲めよ」


 「アンタの骨しかねえ手で揉み手されたら、うるせえだけだから止めときな」


 アタシはそう言うと、バケツジョッキの取手を掴み、グイッと一気にあおる。




 骸骨ジェイクの店にとってせわしない季節は先週隊商の集団が立ち去って終わり、次は季節の変わる3カ月後。


 酒場兼宿屋の骸骨ジェイクの店は、隊商の立ち寄る時期は酒に誘われた野郎共と、野郎を誘う女で溢れかえる。


 いい雰囲気になって交渉成立したら2階の部屋にチェックイン。時間によってお値段は50ゴールドから100ゴールド。

 一晩どころか1日中楽しんだって500ゴールドとリーズナブルだ。

 ジェイクは純粋に部屋を貸すだけで、女からショバ代を取ったりはしない。

 その代わり前使った奴らがシーツ汚そうが何しようが、余程じゃないとキレイに掃除してはくれない。


 普段は店長の骸骨ジェイク一人でやってる店だが、隊商の時期は臨時で店員を雇う。

 ジェニーはそんな臨時店員の一人だ。


 最も今の店内は町の常連連中だけで閑散としている。


 ジェニーももうすぐお役御免で、次の隊商が来る時期までブラブラするんだろうさ。



 そうこうしていると、安普請の天井がギシギシ揺れる。


 ジェニーの上げる嬌声が、薄っすら聞こえ出す。


 始まったな。


 「しかしレディア、お前にしちゃ珍しいこったな、あんな異世界の青びょうたん拾ってくるなんざ。どういう風の吹き回しだ? 明日は珍しく雨でも降るんじゃねーか?」


 骸骨ジェイクの奴は表情も変えずにそう言い放つ。

 最も表情なんざ、よっぽど入り浸ってないとわかりゃしない。

 今のこいつジェイクはニヤついてんだよな。


 まったく、客を客だと思っちゃいない気安さだ。

 まあこっちも客だなんて思っちゃいない。

 ダチの店に飲みに来てんだから。


 干したバケツジョッキをカウンターにドスッと置いてアタシは言う。


 「さっきジェニーに言ったの聞いてただろ? 何かあの青びょうたんにイラっと来たんだよ。何つーか、このナヨり野郎をキュイっとシメてやらねーと、みたいな」


 「普段は全くオトコなんざ見向きもしないで鍛冶場ごもりのレディアさんがねえ。いよいよ鍛冶場の炎で目ん玉まで焼かれちまったのかねぇ?」


 骸骨ジェイクはバケツジョッキをまた樽に直に突っ込み、エールを並々汲み上げアタシの前に置く。


 今度はこぼしてない。


 やりゃあ出来んだよな、コイツ。


 「抜かしてろ、ジェイク。アンタは目ん玉どこに落としてきたんだっつーの。良く見えてんな、ソレで。アタシャアンタがエールこぼすの、目ん玉無くて見えてねーからだと思ってたわ」


 アタシはまたグイッとバケツジョッキをあおる。


 「レディアさんに叱られたもんでね、改めたんですわ、目ん中かっぽじってな」


 そう言いながらジェイクは自分の右の眼窩がんかから左の眼窩がんかに、骨ほねの指をスコスコ通してアピールする。


 まったく、なめてんな。


 ジェイクと愚にもつかないことを駄弁っているうちに、二階の騒音が止んだ。

 どうやらジェニーがアイツを可愛がり尽くしてくれたようだ。


 やがて、二階へと続く階段から、音もなくジェニーがニュルニュルっとくねりながら降りてくる。脇には完全にグロッキーになった裸のアイツ一ノ瀬優斗を抱えている。

 パンツを履かせてもらってるのはジェニーの気遣いか?

 全身がジェニー印の粘液に塗れてジェニー臭を放っている。


 「レディアぁ、アンタが拾って来たこの子、なかなかいい味だったわよぉ」


 ラミアのジェニーは、細く先が割れた舌で唇ををチロチロ舐め回しながらそう言う。


 グイっと持ち上げたアイツ一ノ瀬優斗の顔を最後に名残惜しそうにペロリと舐め回すと、ひょいっとカウンターの座席の一番端の席に放り投げた。


 アイツ一ノ瀬優斗の全身の力が抜けてフニャっとしてる体は、ジェニーのナイスコントロールで上手いことアタシの横の座席に収まった。


 座席から粘液で滑り落ちないようにパンツ履かせるなんて、いい女の気遣いだねぇ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る