応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第34話 これからの話への応援コメント

    更新再開ありがとうございます。無理はなされないでください。更新心待ちにさせていただきます。

  • 第34話 これからの話への応援コメント

    更新ありがとうございます。無理のないペースで更新お願いします。

  • 第34話 これからの話への応援コメント

    お久し振りです、更新楽しみにしてます‼👍

  • 第20話 介入への応援コメント

    ナイフ、持ってきてたのか。
    籠手やら殺した相手の武器は持ってこなかったのかな?

  • 第23話 緊急事態への応援コメント

    主人公責めてた割に殿任せて逃げるのか?

  • 第30話 決着への応援コメント

    天堂がざまぁされるところが見たいです!!

  • 第17話 怪しい!への応援コメント

    結局主人公も甘々な性格だったんですねぇ
    残念

  • 第12話 はじめてのへの応援コメント

    女が気持ち悪い
    守りたいなら力をつけろって言われて育ててもらったのに、こいつらがやった現状を観てもそんな事を言うとは

  • 第2話 スキルと武器への応援コメント

    無限魔力は凄いけど攻撃魔法が使えない。に「っえ⁈!」と声出てしまいました。

    直接の攻撃じゃ無くてもやりようはあるので無限魔力当たったのは良かったですねー

  • 第23話 緊急事態への応援コメント

    天堂お花畑すぎんかやっぱ全肯定マシーンがいるとこういうのになるのかねえ

  • 第23話 緊急事態への応援コメント

    あいつ暴走して戦犯かましそうな予感が…

  • 第22話 正義とはへの応援コメント

    もう世界のルールが変わったんだし、警察や日本政府に統治力無いんだから、
    自衛と私刑の世界なんですよね。
    既にものすごい数の人が魔物に殺されてるんだし、
    生き残って力を得てイキったやつは、殺し奪い犯してるのが現実。
    被害者を助けたかったら、加害者を殺すしか無いじゃん。

  • 第22話 正義とはへの応援コメント

    頭おかしい奴らはサクッと処分しちゃいましょう。

  • 第12話 はじめてのへの応援コメント

    とうどう甘すぎてきちい

  • 第4話 おニューのスキルへの応援コメント

    安全な町中なら叫び声を出して助けを求めるのはありですけど、
    こう魔物が闊歩する状況では、魔物を呼ぶデメリットのほうが大きいな。

  • 第3話 ゴブリン狩りへの応援コメント

    無限にある魔力は活用したいけど、攻撃魔法は使えないから、何を選ぶか難しいな。
    それに、もともと持ってる種火をなんとか活用したいなぁ

  • 第1話 世界が変わった日への応援コメント

    うわー、教室の中も魔物ポップエリアになったのかい。
    そりゃ武器防具用意して覚悟きめてないと対応できないわな。

  • 第4話 おニューのスキルへの応援コメント

    人を助けに行かないからクズになるわけないでしょう。大丈夫 !

  • 第2話 スキルと武器への応援コメント

    ちょっと変な所があると思う。
    彼が廊下に出た後、そして魔物が出現を始めた時には他の数教室から誰にも逃げていないのはちょっと変かな。パニックになるのは普通だと思う。

  • 第1話 世界が変わった日への応援コメント

    初めからいい展開。
    面白いことになるのは期待しております。