応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 悔しいへの応援コメント

    次も楽しみです!

  • 諦めないへの応援コメント

    過去にやらかした女の子と前から片思いしてた子は、新たに現れたヒロインに負けるパターンが多いけど今作ではどうなるだろ?
    何となくですが、例え今選ばれなくても千絵ちゃんは最終的に太陽くんと結婚しそうな気がする。笑
    そしてその間誰ともお付き合いおかしなそう。(勝手なイメージ)
    高校時代から付き合っても別れる方が多いし、最終的にずっと身近にいるポジションをキープした形で最終勝者になりそうなんだよな。(勝手な妄想)

  • 諦めないへの応援コメント

    更新ありがとうございます!
    前回から修正されて……まだまだドキドキさせてくれる感じでしょうか? 楽しみです!
    ヒリヒリの修羅場からドキドキの修羅場、お待ちします!

  • オフィスへの応援コメント

    新聞ってことは,,,

  • 握手への応援コメント

    仲直り出来たのは良かった。
    だけど、全話のオフィスで太陽が一人(?)なのが過ぎってしまったので、この仲直りも、他の2人とのこれからの関係も色々あっただろうけど、最終的にみんな離れたのかな?と想像して悲しくなってしまう。

    まぁ、高校生の恋愛なんだなら別れなんて普通なんだけどね。
    手紙は3通だったから、女の子2人に信也の可能性もあるけど。
    それでも複雑な気持ちでこれからの話は読むことになりそうな予感。

  • オフィスへの応援コメント

    え?
    ここからラブコメスタートかって思ったらクライマックスだ!
    結局全員と離れ離れになった感じなのかな??
    それとも、誰か一人だけが太陽の隣にいるのかな?

  • 決別への応援コメント

    冴えカノ的な展開になるかと思ってたけど、全員の気持ちを知った(御影ちゃんはまだ微妙か)太陽くんはこれからみんなとどう接していくんだろう?
    光は取り敢えず本気で謝罪するべきかな。
    今のところ千絵ちゃんが全て頑張ってるし。

  • 決別への応援コメント

    次は白髪かいっそ青にしよう(提案)

  • ライバルとしてへの応援コメント

    千絵ちゃん、策士かぁ!
    ココにきて、すっとぼけさせない……と。
    どうする、太陽君?

  • ライバルとしてへの応援コメント

    の感がそう囁いているの

    >の勘がそう囁いているの

  • 親友の厚意への応援コメント

    千恵が医者になりたいのは太陽のためだったりするのかな?ってふと思いました。

  • 千絵と太陽の出逢いへの応援コメント

    人に恋が芽吹く瞬間を見てしまった。

  • 千絵と太陽の出逢いへの応援コメント

    なんて罪な人……。

  • 本当の記憶への応援コメント

    うちも幼稚園児の娘いるから、叱ってくれるのは有難いが、体罰は他人にされたくないな。。自分の子供でもどうかという事柄。
    やっぱり前時代的なのな。

  • いつか追い越すへの応援コメント

    個人的には光と結ばれて欲しい

  • 決着への応援コメント

    女の子の……かつ好敵手とお互いが認めて。
    本当に名勝負でしたね。
    そしてこの後は恋……の?
    さらに、どうなるのか楽しみです!

  • 声援への応援コメント

    うーん。痛み出てるのに無理させるのは前時代的ですね。
    ブラック企業の考え方です。
    絶好調になるってのは単純に嘘臭いですし。

  • 朝練への応援コメント

    これで分からぬとは……。
    千絵ちゃんに怒られて……いや、絶対教えてくれない案件ですよね。

  • 凶兆への応援コメント

    94回…いったいどこの太一くんなんだ…

  • 恋のピストルは鳴るへの応援コメント

    やっぱりですね!
    御影さん、可愛い! もう全力で応援したいっ!

  • そして現在への応援コメント

    閉廷ガラガラに笑わせてもらいました。

    「太陽さん」
    これは御影さん、正式に参戦ですかね?

  • 過去編 告白練習への応援コメント

    その後太陽を見た者は誰もいないという

  • 過去編 告白練習への応援コメント

    千絵ちゃんが健気……。本当に健気……。
    唐変木って言われて、本当に良いと思う(笑)

  • 過去編 今の関係への応援コメント

    そりゃ相手も恋人を作らない前提でしょうに。。

  • 波乱の幕開けへの応援コメント

    まさかこういう形で、判明とは……。
    御影さん、好きなのでもっとヤレー、と思ってしまう。

  • 合宿編17への応援コメント

    千絵ちゃん、幸せになって欲しいなぁ……。

  • 心に残る傷への応援コメント

    ひどくね?
    もう少し穏便にいこうぜw

  • 合宿編10への応援コメント

    いや、お前はなんとかできただろうと突っ込みたくなる独り言だ、、

  • 合宿編2への応援コメント

    読んでいてずっとヒリヒリしていたのですが。あぁ、良いお仕事する。可愛いなぁ。

  • 好敵手の失墜への応援コメント

    面白いんで応援してまーす