応援コメント

第45話 パラケルスス商店との縁故 後編」への応援コメント

  • 『昇天解毒常滑観音菩薩鮑御開帳大天狗銀々乃舞茸』(とても覚えきれないのでコピペしましたm(_ _)m)文字のあちこちに卑猥な連想をさせるものがぁぁ(((*≧︎艸≦︎)ププッ
     この手のちょい下ネタ好きです^ ^
     そして『童貞バイコーンのペニス(干物)』も(〃艸〃)笑
     バイコーンさん死ぬまで童貞じゃないっすか?!(//∀︎//) いや、イチモツを切られた時点でお亡くなりになっている?
     色々書こうと思っていたのですが、他のことが飛んでしまうほどインパクトありました(笑)
     面白かったです♪ 引き継ぎ楽しませて頂きます♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    くだんのキノコは、朝起きてすぐの不機嫌100パーセントなヤバい状態で書き込んだらなんか出来上がっていたいわくつきのアイテムです。
    童貞バイコーンは……知り合いのあだ名です(笑)。どんな由来かは大体お分かりになられるかもしれません。

    テンションによってはトンデモなことを書いてしまうので要注意ですね。うふふ