応援コメント

第53話 元・観測資料管理者ホルス」への応援コメント

  • 五月雨 一二三様
     御作を読みました。
     ダンジョンコアが太古の文明の未来予測システムで、自我が芽生え施設をダンジョン化したってこれだけで一作品できそうですね(⊙︎ロ⊙︎)
     壮大な時代背景に、太古のロマン(〃艸〃)
     面白かったです♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    未来とか過去などのタイムライン小説は自分独自の解釈がわりと特殊なのか、誰も理解してくれないのでちょい出しで終わりにさせてもらいました。
    宇宙は繰り返しているとか
    時間など存在しないとか
    世界線の観測世界は誰が観測しているのか
    選ばれなかった世界は?
    これまでの作品に取り込みましたが、アレ、ほんの一部なんですよね。。
    これと『自我』を組み合わせるとだいぶ狂気めいた、面白そうなものができそうではあるのですが。
    とりあえずweb小説向けではないのは確かです