応援コメント

第9話 俺は二度死ぬ。序幕。」への応援コメント

  • オオゥっ(●︎Д●︎)驚き!!!
     あの辰巳(桐生)竜一郎さんのアナザーストーリーでしたか(⊙︎ロ⊙︎)?!
     なぜに神殺しなどと大罪を犯すのか? と思っていたら、なんとまぁ…… Σ(OωO )
     “神は乗り越えられない試練はお与えにならない”などと思っていましたが、この試練の神さまは“乗り越えて欲しくない”とばかりにヒドイですね💦

     とはいえ“見捨てる神”あらば“拾う神”あり? ここは生き残るために頑張ってもらうしかありません。
     とても壮大なストーリーにグッと来ました。引き継ぎ楽しませて頂きます♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    実は設定では、前作のレオナちゃんのその後がちょっとだけ噛んでるんです。
    ほぼ最強の神様に拾われてるんですよね。主人公は知らないだけで。
    ちなみに自分としては神が与えたもう試練とは『やる必要のない徒労』と考えています。
    フツーに目的を達成させてあげなさいよ。目標を立てたとたんに邪魔ばっかしやがって。という実体験というか……。