応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話 狙う魔人への応援コメント

    誤字報告です
     「この俺、ガンガラルに狙われるとは
     >ガンガダル
     人間の生み出す道具よりも協力だ。
     >強力だ。
     メンテナンスだって欠かせていない。
     >欠かしたことはない。

  • 第21話 手合わせへの応援コメント

    誤字報告です
     一方んグラハムは剣を大きく振り上げる
     >一方のグラハムは

  • 第20話 グラハムの推測への応援コメント

    誤字報告です
     きっとガレナが固くなに自分の功績を認めず
     >ガレナが頑なに

    勘違いが錯綜する…

  • 第18話 母娘への応援コメント

    誤字報告です
     何度も死を覚悟したら
     >覚悟しましたが
     その度にガレナのおかげで助けられた」
     >おかげで助かりました」
     貴方もそういう年ごとですもの
     >年頃
     「お願いしますガレナ様。
     >「お願いしますガレナ。

  • 第8話 大きな狼への応援コメント

    合気ってなんだっけw

  • 第1話 道先案内人への応援コメント

    誤字報告です
     山に籠もり十年修行雨を続けた上で、
     >十年修行を続けた
     育ての親である親の道先案内人の仕事を
     >育ての親である叔母の