#140字小説 7/19投稿分 第六集

俺は冴無(さえぶ)遼。どんな依頼もこなすプロのスイーパーだ。

今回、俺は女傭兵部隊に女装して乗り込む。

「身体検査よ。全部脱ぎなさい。」

まずい!俺のマグナムでバレる…秘儀股間挟み!息子を挟んで後ろに隠した。完璧な計画だ。

「体毛が濃すぎ。さては男ね!」

ハチの巣にされた。 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1284624197067476992




僕は欅の木。生まれてそろそろ三百年。

うわあ!地震だ!地崩れだ!

体が土に埋まってく。

………あれから何年経ったろう?

長い時間が過ぎんだ。

オジサンみたいに朽ち果てた。

土中で炭素を吐き出せず、いつしか体はドロドロの、黒い液体に変わったよ。

化石燃料。僕は今そう呼ばれてる。 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1284626279346483200




悪魔「美浦春馬を生き返らせてやろう。復活後の肉体はお前のものだ。生贄の命を15とひとつ寄越せ。」

彼を死ぬほど愛していた。その為なら私は悪魔に魂を売った。深夜の道で。公園で。家族友人さえも手にかけた。

悪魔「では最後の一つを頂こう。お前の命だ!」

私の魂は春馬の中に宿った。 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1284670299561095168




プーチン。それは人類最強の男。

プーチン流柔術を修め、熊でも虎でも素手で倒す。

技の極意は襟の握りにある。ぐっと握って手首を返す。

「お前の道着は安物だな。買い替えろ!」

「お前は洗ってない。臭い!」

「お前は…このタグは…ブランド物か!」

裏地ー見る・プーチン。 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1284673608581709824




芸歴23年

能登役の映画は記憶に新しい

人柄は良く

のぼり調子で人気者

自殺したという話だが

殺人の可能性もあるとか

二十三日公開の映画にも出演

正義感が強く真面目

直向きに俳優業に取り組んだ

興行収入46億の永遠の0では

未来の孫役で特攻の真実を追う

なを三浦春馬

いまはもう帰らない #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1284685563040133121

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る