応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    銀歯を持っていかれたって、どれだけ固かったのですかΣ(꒪ロ꒪ )!?

    だけどこれはこれで、良い思い出になったかも?
    失敗だって大切な思いで。ひょっとしたら何年経っても笑える、語り草になるかもしれませんね(*´▽`)

    作者からの返信

    だいぶん固かったようですね。
    実は、激固マドレーヌ、私が過去に食べた手作りお菓子をモデルにしております(*^^*)
    今でも思い出すとほっこりします笑

  • 後編への応援コメント

    エモいってそういうことを言うのですね(  ̄▽ ̄)

    それだけ固いとわかって渡すのも凄いですが、これはこれで楽しい思い出。そしてその思い出は、これからに繋がっていきそうですね。
    バレンタインの奇跡、起こるといいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    エモいという表現が正確かというと微妙そうですが、美波にとっては面白くて可愛らしい後輩だな、という印象だったのかもしれません。
    粉からそんな固いものを生成できる人間は、そうたくさんおりませんね🤭

  • 前編への応援コメント

    彼氏である自分は市販で、他は手作り。それはイラッとせずにはいられません。他の子捕まえて、よこせといっちゃいそう(*´艸`)

    たとえ劇物でも、彼女からの手作りとなると、それだけで夢とロマンがつまっていそうですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    学科の子を突然捕まえてよこせ! は大学の伝説レベルの事件ですね笑

    劇物と呼ばれる美波の手作りお菓子のレベルも気になるところですが、いつか美波にもお菓子作りに挑戦してみてもらいたいものです。

  • 前編への応援コメント

    彼氏に市販のチョコ。他の男子には手作りだと、イラッとしますね(^_^;)

    市販の方が高くて美味しい?
    否! 好きな女の子の手作りというシチュエーションが、味をひっくり返します。
    ですからそんな彼女のチョコを、他の野郎共に食わせるわけにはいかないのです(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    浜辺も美波も、その辺の感覚は正常なようでホッとしました(?)。

    ある程度のまずさなら、好きな気持ちの方が勝るでしょうね。しかし美波の作るお菓子、どんなもんなのでしょうね笑