応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 砕けたハートが溶けるまでへの応援コメント

    甘いけど苦い、苦いけど甘いお話ですね。想いが叶ってよかったです

    作者からの返信

    バレンタインデーの時期に読んでくださりありがとうございます。ミルクチョコレートのような甘い話ではありませんが、苦さがちょうど良いアクセントになっていたら嬉しいです。

  • 砕けたハートが溶けるまでへの応援コメント

    羽間慧様。企画へのご参加、ありがとうございます。拝読させて頂きました。

    小学時代の文章は少し幼い感じにされたのでしょうか?それが苦い過去…やはり色々と小学生は子供だよな、と過去のすれ違いに(私が)納得出来る理由の一つになりました。
    そして大学生…再会時の瑞穂の行動の1つ1つが可愛いです。ずっと会いたかったんだろうな、と想像出来ますし、2人の気持ちを確認してもうこの2人はどれだけドキドキしてるんだろうと、読んでいる私がキュンキュンでした。

    再会もの、大好きです。ありがとうございました。 けなこ

    作者からの返信

    けなこさま、コメントありがとうございます。
    ご指摘の通り、小学校時代の語りは大学時代のものより幼くしました。幼い故の残酷さ、初恋の純粋さをより際立たせるためです。過去のすれ違いに納得できる書き方になっていたようで、安心いたしました。

    再会ものが好きなので、心を込めて書きました。互いの気持ちを確認できたドキドキ感、14日に渡されるだろう本命チョコへの期待など、昴と瑞穂と一緒にキュンキュンしていただけたら幸いです。

  • 砕けたハートが溶けるまでへの応援コメント

    甘酸っぱくてキュンってなるお話です♡
    二人の関係が尊いです。

    作者からの返信

    ほろ苦かった小学生の思い出が、甘酸っぱさに上書きされましたよね。昴と同じように、キュンとせずにはいられません(*´ω`*)

    二人の関係が尊いとおっしゃっていただけて嬉しいです! ありがとうございます!

  • 砕けたハートが溶けるまでへの応援コメント

    うわぁそう来るんですね。
    何だよもぅ、幸せな未来しか見えねぇよ!

    >上目遣いの瑞穂がぶち可愛い。

    もう、ぶち可愛いの『ぶち』が可愛すぎるんじゃぁ!

    作者からの返信

    幸せな未来しか見えないとおっしゃってもらえて嬉しいです。すれ違いからのハッピーエンドが好きなのですよ(,,>ω<,,)♡

    ぶち可愛いの『ぶち』が可愛すぎ、山口県民にとって最高の褒め言葉です! 山口県を舞台にした「Iove letters」でたくさん登場させた方言ですが、さりげなく使うと破壊力がすごくなっているかもしれませんね(*´∀`*)

  • 砕けたハートが溶けるまでへの応援コメント

    文章も展開もキャラクターも何もかもが上手いです(感涙)
    すごい。。。。。。。。

    作者からの返信

    わぁ、感涙してくださって嬉しいです。男の子同士の恋愛は初めて書いたので、ドキドキしながら投稿しました。上手いとおっしゃってもらえて安心しました。心に残る物語になっていれば幸いです。

    苦さと甘さの配分に気を付けながら書いたので、レビューコメントも嬉しかったです。最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

  • 砕けたハートが溶けるまでへの応援コメント

    うぉぉ、ここで終わりだなんてお預けだなんて! 上級テクニックですね。二人の14日を空想して楽しんでしまいます。
    苦い初恋が甘くとろけて、よかったですね。お幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡

    作者からの返信

    ふふふ、上級テクニックとおっしゃってもらえて光栄です。この続きはホワイトデーのときに書きたいですね。作者も、この二人の14日が気になってしまいますもの。空想して楽しんでいただけて嬉しいです(*´ω`*)

    苦かった初恋が甘くとろけて良かったですよね。二人には幸せになってもらいたいです(*'▽'*)

  • 砕けたハートが溶けるまでへの応援コメント

    羽間彗様

     甘酸っぱい物語。最後はほっこりさせていただきました。
     小学生の頃って、言葉も行動も足りなくて、行違って傷つけてしまうことありますよね。でも、二人とも互いのことが好きだったのですね。
     長い回り道の先に、またこんな風に出会って新しく始められる物語、好きですね(^_-)-☆ 素敵な物語でした。

    作者からの返信

    すれ違いから結ばれる物語、私も好きなのですよ❀.(*´▽`*)❀
    回り道をしただけ、二人の絆が深まってほしいと思います。

    小学生のときは言い方がまっすぐすぎるので、本当に伝えたい思いが伝わりにくくなってしまうこともありますね。反対に、言わなすぎて誤解されることも(>_<)
    成長した分、自分の想いをちゃんと伝えることができるはず。今度こそ幸せなバレンタインデーを過ごしてもらいたいですね(*´꒳`*)


  • 編集済

    砕けたハートが溶けるまでへの応援コメント

    とても苦い思いをしたバレンタイン。だけど数年越しの、甘く素敵な展開へと繋がりましたね。
    傷つき、傷つけた過去は変えられない。一度は恋を捨ててしまったのも事実。だけどこれから、改めて恋を始められそう。
    今度の恋は、ハッピーエンドになりますように(*´▽`*)

    作者からの返信

    小学生のときのバレンタインデーは、とても苦い思いをしましたね(>_<)
    大学生のバレンタインデーは、甘く幸せなものになることでしょう(๑•̀ - •́)و

    傷ついた記憶は消せませんし、この先もずっと残るかもしれません。しかし、一度手放してしまった恋だからこそ、互いのことを想う気持ちは強くなったはず。もう一度始まった恋がハッピーエンドになるといいですね(*´ω`人)~♬

  • 砕けたハートが溶けるまでへの応援コメント

    コメント失礼いたします。
    たしかに、送り主も分からないのに自分の好みドストライクのチョコレートが置いてあったらびっくりしちゃうのは仕方がなかったのかもしれませんね。
    小学生の頃のそういうのって、かなりトラウマ級の想い出になってしまいそうですけれど、長い年月を経たとはいえ、ちゃんと回収されてよかったです!
    瑞穂くんも昴くんと同じ思いだったんですね。もしかしたら、普通にメッセージカードを入れておいたら平和に終わっていたのかもしれないけれど、誤解がとけたから良かったです^^
    素敵な話をありがとうございました!

    作者からの返信

    バレンタインデーにチョコレートをもらえるのは嬉しかった瑞穂くんでしたが、自分の好きな味だったことで怖くなってしまいましたね(>_<)
    メッセージカードで贈り主の名前が分かれば良かったのですが、昴くんにとって名乗ることはハードルが高かったみたいです。七年後に誤解を解くことができましたε-(´∀`;)ホッ

    小学校時代の嫌な出来事は、大きくなっても覚えているものですよね。トラウマだったバレンタインデーが、ようやく幸せな色に塗り替えられそうです(*^^*)

    こちらこそ、楽しんでいただけて嬉しいです。コメントありがとうございました!

  • 砕けたハートが溶けるまでへの応援コメント

    最悪だったバレンタイン。だけどその最悪があったから、瑞穂はその時のことを覚えていて、こうして再び縁が結ばれたのですよね。
    しかも今度は、最高の形で(#^^#)

    既に終わった恋と思っていたのに。これじゃあ再燃しちゃうのも無理無いですよ。
    ここから新しい物語を、始めてください(≧∇≦)

    作者からの返信

    最悪なバレンタインを過ごした昴でしたが、あんな思いをしたからこそ結ばれる縁がありましたね。瑞穂の記憶にも強く残っていたようですし。
    結果オーライと思える、最高の形になりました(*^-^*)

    昴にとっては終わった初恋でしたが、あんな言葉を聞いてしまえば再燃してしまいますよね(*≧▽≦)
    彼らの新しい物語に期待しましょうヾ(*´∀`)ノ

  • 砕けたハートが溶けるまでへの応援コメント

    甘酸っぱいBLだ!ありがとうございます!🙏
    小学生の頃の失われた初恋が、大学生になって再び実って叶うって良いですね。
    素敵な物語を読ませていただきました。ありがとうございます。

    作者からの返信

    三郎さま、読んでくださりありがとうございます!
    BLは初めて書いたので、投稿するときかなり緊張しました。尊い二人になっていれば幸いです(*'∀'人)✨

    終わったはずの恋、しかも初恋が何年か後に実るのは良いですよね。あの小学校時代の苦い思い出を体験しているからこそ、甘酸っぱさが際立ちます(*^^*)

    こちらこそ、素敵な物語とおっしゃってもらえて嬉しいです。コメントありがとうございました。