応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ――――――への応援コメント

    素顔を公開するのは特別な事なのですね
    メイク無しを見せるよりも勇気いるのかな
    互いの顔を知らずに恋愛
    知った途端に冷めるというのもありそうで怖いですね

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    いつもマスクをつけている現在、現実になりつつありますね…

  • ――――――への応援コメント

    読み合い企画から参りました。この独特の余韻のあるラスト、大変好みです。この短さでしっかり情景を描き出し、胸にしっかりあとを残すその手腕実にお見事です。素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    ラストが1番こだわったところなので、お褒めいただきとても嬉しいです。
    こちらこそ面白い企画をありがとうございました!