ドジっ子、のんびり、保護者、色々な女の子が楽しめます!

1ページ目からクライマックス!壮大な戦いの軌跡、兄との死闘……勇ましいシェリアが美しい……。

そして時は流れ、新たな戦いの幕が上がる……と思ったら、ドジっ子爆乳娘が何もないところで転んで扉を破壊!?はわわわわわ!冒頭のシリアス調とのギャップがすごい!ついでに乳もすごい!!弾けたシャツのボタンで窓ガラスを割ったらしいです。それは村長さんも過保護になりますよ……。キャラクター紹介にカップサイズが載っている作品、初めて見ました。乳に並々ならぬこだわりを感じます……!

個人的にクスッと笑ってしまったのは、実体を持たない精神体のナギだけAカップだったことです。周りはみんな巨乳なのに……でも小さいのも可愛くて好きですよ!(^ω^)←

冒頭で重い戦記物かと思ったそこの貴方!もちろんシリアスなシーンはありますが、3ページ目から個性豊かな女の子が出てくるのでぜひご一読ください!

その他のおすすめレビュー

貴葵 音々子さんの他のおすすめレビュー261