応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    最後まで読んで頂き
    ありがとうございました。

    🌟まで頂き感謝しています。

    続編も 発表を予定していますので よろしければ覗いて下さいね。

  • 第9話初めての戦闘への応援コメント

    この戦闘描写、前に少し書いた事がありますが大変なのですぐに辞めました。
    作者様が描写されているのを見て、やっぱり良いですね。

    ステータスを数字化している件について。
    私は読んで楽しいですが、作者様は管理が大変そうに見えます。

    作者からの返信

    物語デビューして間もない頃だったので、いろいろ模作《もさく》していました。

    結局、この戦闘シーンは大変だったので別の方法を試しましたね。

    未だに、戦闘シーンは苦手です。

  • 面白かったです。また、時間のある時、つづきを読みにきますね

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます。

    都合の良い時にでも覗きに来てくださいね。

  • 第2話あぁ 天使さま ①への応援コメント

    阿保とか、葵(源氏物語?)とか。命名から面白いですね。

    作者からの返信

    ヒロインの名前が、

    葵《あおい》
    茜《あかね》
    薊《あざみ》

    と、漢字一字で『 あ 』から始まります。
    その他にも………

    続きを楽しみに読んで頂くと嬉しいです。

  • 投稿お疲れ様です!
    異世界に行ってしまいましたか!?

    『関西ときめき学園』!!

    異世界では、この、心躍るネーミングが登場しないのでしょうか?

    作者からの返信

    残念勇者は異世界に行ってしまったので………

    ネタバレになるので、これ以上は許してくださいね😃