応援コメント

第15話 歯医者編←2023.4.4」への応援コメント

  • お久しぶりです。
    ひっさびさにこの世界に連れて来てもらえて、圧倒です。
    そして、爆笑です(笑)

    初っ端、サブタイトルを忘れるぐらいの『今回のテーマってなんだっけ?』の連続。
    『あか』の種類のこだわりと、何だかやばい方法が混ざる手段に笑いました。
    で、『それが、歯医者というものである』と来まして、そうだった!と思い出せました(笑)

    春子さんやっぱりすごい。
    行動の速さがやばい(笑)
    あと電子の妖精さん、応援してますよ!
    お姿が目に浮かびました…(笑)
    そしてマリアのカラス、じゃなくて、カラスのマリアはもう進化したようですから、その辺りはおめでとう?ということで(笑)

    で、ですよ。
    歯医者さん、まじで怖い。
    よだれって!!
    直視できませんけど、意思疎通しなきゃならないから見ていなきゃですし。
    でも歯の治療どころではない光景が目の前に広がってるって、気絶しそうです(笑)
    お口の中もみんな自由!
    やめてやめて、ポリスはどこに!?状態で(笑)
    いや、実際の奴らもそうなのかもしれない。
    春子さんの心が折れる前に、ピクトの早く心が折れて、平和な口内に戻ることを祈っておきます(笑)

    作者からの返信

    おおーお久しぶりでございますぅ。
    そして丁寧なコメントをありがとうございます!

    無用(笑)なカテゴリ選択肢にも目を通していただいて。地味に「フツーにある方法とオカシイ方法と……」とふり幅を大きくしようと頭を捻った甲斐もあるというものです。

    今回は外見ではフツーのリアルな熊を効果的に登場させることに気をつけてみました。
    怖ければ成功、いえい♪
    カオスな感じを楽しんでいただければ何よりです(^▽^)

    笑えれば、まあそれなりのことならやり過ごせるものです。
    ちょっとでも笑っていただければ、幸甚に存じます。
    (・∀・)v

    ありがとうございました~