応援コメント

第10話 旅行編(3)」への応援コメント

  • 落下速度が加速するような怒涛の祝詞&混沌のハーモニーがぐわわぁぁああっ、、、
    からの…  ちゃっぷぉーん。

    はわぁ〜と温泉に浸かる時思わず漏れてしまう声を鼻から出しながら読んでました(笑)
    最高の温泉旅行!!
    宴会もカオスだったに違いないと。
    凄く面白かったです。むふ。

    さて、次回はまた日常に戻った春子さんを楽しみにしてまーす!

    作者からの返信

    毎度ありがとうございます!

    今回も今回とてカオスにお付き合いいただき感謝申し上げます(笑)
    ええ、あの着水(湯?)のために全てを構成しましたとも(←建前)
    (思いつきだったけど、上手く…いった?←本音)
    ちなみに温泉効果でマンションは築年数が3年ほど若返ったとかなんとか。美肌効果で大規模修繕を4年ほど遅らせても良いぐらいには外観が美しくなったそうです。
    温泉って凄いですね♪

    ありがとうございました!
    ……そもそも『日常』っつーと……ぬぅ……←まだ迷走中

  • 今回も堪能させていただきました(笑)
    そうですよね。
    融合してますもんね。
    温泉、入れませんもんね(笑)
    『スカイダイビングとラフティング』をなぜ…?と思いましたが、まさかの温泉の入り方!
    他所の温泉に行く発想はありませんでした(笑)
    伊狩さんの出番もあり、祝詞かっこいいー!と思っていたら、最後はカオスでしたね(笑)
    野太い声がツボなんです(笑)
    そして締めの言葉、最高です!

    あとですね、『レトロゲームの迷作『集めろ! 神仏の森』。
    これ、やってみたいです(笑)
    レトロな音の表現がまたよくて、好きです(笑)

    朱金ちゃんの出番もあり、爪楊枝の味わい方も可愛く、大満足でした!!
    面白かったです!

    作者からの返信

    毎度ありがとうございます!

    はいその通りカオスです(笑)、「今更それ言う?」からの。
    登場済みの方(声?)等々にも再登場いただき、混沌へ突っ走っていただきました(笑)

    本当は半分ぐらいの分量で終わるはずのエピソードだったのですが、気が付けばまた2話に分けれそうなぐらいに……。
    思いつきで入れたレトロゲームとかで伸びましたねー。でも喜んでいただけて良かったです。

    ちょっと『日常』からズレてるような気もしなくともないかも?なので、次回からは頭を調律して『日常』に戻したいな、と思ってます。
    ……えっと、『日常』とは……あれ……?

    ありがとうございました!