応援コメント

第1話 お洗濯編【再掲】」への応援コメント

  • 橘 永佳さま、この度は「不条理の里」へのご寄稿、有難うございました。
    「再掲」の4話を拝読いたしました!ものの見事に頭がプッツンさせられてしまいました。よくぞまあ、これだけぶっ飛んだでたらめばかり、次から次へと並べ立てて行けるものだと呆れ果ててしまいます!ドラえもんもひっくり返る大騒ぎ!最初の三話を読んだ後では、4話目さえ、かなりまともに見えてくる始末です。最初のうちは面白いけどもう少しストリー性が欲しい、とか焦点を据えて欲しいなどと無い物ねだりもしていたのですが、いつの間にかペースに巻き込まれて圧倒されておりました。力わざで畳みかけられるナンセンスの洪水に完全にギブアップです。ただ、科学用品や呪物アイテムの名前は読み流して行ってもかなり疲れました(笑)。友未が一番欲しくなったのは遁甲盤と『無かったことに』ボタンです。簡単ですが11月10日ごろUP予定の「ストックブック」でひと言ご紹介させて頂きます。

    作者からの返信

    友未 哲俊 様、お目通しいただきありがとうございます。
    目指した内容が成功していると実感できるコメントをいただき、手放しで喜んでおります! また、「ストックブック」でのご紹介にもお礼申し上げます(喜)
    『無かったことに』ボタン、いいですよね(笑)
    あのテンション?は、やはりそれなりのノリのときになります(笑)ので、連続大量生産はききませんが、超スローペースでもボチボチと書ければなぁ……とか思っています。
    ありがとうございました。