応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第53話 愛愛♪への応援コメント

    久しぶりに勇太と千冬読みました

    いやぁイチャイチャしてますなあ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    (* ^ー゜)ノ

  • 第53話 愛愛♪への応援コメント

    来たァ!更新されたぜ!1から読み直そうかな

    作者からの返信

    あざす!ヽ(・∀・)ノ

  • うーん…好きな作品なんだけど最近更新ないなー…気長に待ちますかー

    作者からの返信

    m(。≧Д≦。)m

  • 第9話 千冬の決意への応援コメント

    うん?ゆゆうた?(難聴)
    さて、女性組はどうなるのかなぁあああああ?

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • あ、ここまでほぼ一気に読んできたけど、★入れてなかった。
    ★★★

    作者からの返信

    (* ^ー゜)ノサンクス

  • 第39話 助走への応援コメント

    진짜로 한거냐 ...

    作者からの返信

    (^_^;)

  • 第22話 調教されてたへの応援コメント

    > 結局、トークが弾み過ぎて、ラーメンが伸びてしまった。
    不憫なのは店主さん…

  • 第41話 汗だくトークへの応援コメント

    そうだった、コイツらよ(o≧ω・)◎)))ω゚o)`ω゚)!・;'.アベシ!!

    すっかり忘れてたわ

    作者からの返信

    (* ^ー゜)ノ

  • 第36話 とうとう……への応援コメント

    0.1じゃなくて0.01だと思うよー

    作者からの返信

    あら?(笑)

    編集済
  • 付き合うまでがピークだね

    作者からの返信

    (´・ω・`)

  • えっ?マジ?( ゚д゚)ポカーン

    作者からの返信

    イイユダナ ┏( ̄ー ̄)┓カポーン

  • 下に同じ……

  • 第37話 インタビューへの応援コメント

    ホントだ!
    エピソードが飛んでますね。


  • 編集済

    第37話 インタビューへの応援コメント

    前回の展開からなんだか話が飛んでません?

    35話と36話が無いですね。

  • てっきりキスマークかと思っていたら手形かい!
    。。。(; ̄ー ̄A

  • いや、この男の事だからマーキングつってもガチで野良犬が電柱にやってる事をそのままやりそうだ

  • ふーん、ふーーん、、ふーーーーん、、
    期待なんてしないもんね、、

  • いや、思わせ振りに…
    きっと、そうはならんだろう

  • うん、流れ的にスポブラは予想できたな
    でも。。。普通に揺れるのだがな大体は(^-^;


  • 編集済

    清々しくていいね!(๑•̀⌄ー́๑)b←いまさら

  • 順調に毒されてやんの

  • チョロインからドチョロインにレベルアップしました~(*´∀`)♪


  • 編集済

    >今日もまた、千冬の部屋にお邪魔していた
    ん?千冬が勇太の部屋だよね?

    >俺はシャーペンを浅生瀬ながら、千冬に問いかける
    ?遊ばせながら・・・かな?

    作者からの返信

    ごめんなさい(^_^;)
    修正しました。

    編集済
  • 結局ご褒美貰ってるやん。
    ってか真面目には出来んのだろうか?
    社会に出て苦労しそう┐('~`;)┌

    作者からの返信

    (^_^;)

  • ???[千冬ぅ、ペヤング好き?]

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)フフフ

  • 第21話 GWの幕開け♪への応援コメント

    クセが強いんじゃあ〜

    作者からの返信

    \(^o^)/イエイ!

  • 付き合うまでは良かったのに、付き合った瞬間下ネタ多くなって主人公キモくなってきた

    作者からの返信

    m(。≧Д≦。)mウエエエエエエエェン!

  • 第21話 GWの幕開け♪への応援コメント

    類は友を呼ぶ………

    作者からの返信

    るいともっ♪

  • 第20話 ただ可愛いだけへの応援コメント

    これは…信じてラーメン屋に送り出した彼氏が旅行中に貧乳の餌食になってたパターンじゃん

    作者からの返信

    貧乳呼ばわりは草

  • 第14話 ドリンクバーへの応援コメント

    なんか…ちょっとずつ(お)下(品な)ネタが多くなって来てる気が…

    作者からの返信

    ごめんなさい!(^_^;)

  • 第18話 美人のお母さんへの応援コメント

    口だけなら堀○君より酷いw
    これで奇行しだしたら完全に超えるだろうな

    作者からの返信

    (^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

  • 第18話 美人のお母さんへの応援コメント

    うん。マナー、モラルってものがなってないね。付き合って、結婚、両親へ挨拶とかなった時を考えたらアウトだし心情考えるよね?普通は。。。ハードル上げまくりや。。。思ったら言わずにいられない小学生。『口から産まれてきた』典型

    作者からの返信

    (^_^;)(^_^;)(^_^;)

  • 第18話 美人のお母さんへの応援コメント

    そりゃ、自分の母親にセクハラしてたら怒るだろな。笑
    千冬さんは何も悪くないし、至って普通の反応。
    千冬さん夜な夜な何で主人公と付き合ってるのか、本当に主人公が好きなのか葛藤してそう。笑

    作者からの返信

    (^_^;)(^_^;)

  • ↓同じく

    作者からの返信

    (^_^;)

  • d=(*´▽`*)=b

    作者からの返信

    サンキュー!
    ( ̄ー ̄)bグッ!

  • ストレス抱えながら付き合うのは大変だと思うけどなぁ。
    やはり長く付き合うとなると、リラックス出来つつ、多少の刺激(デートで楽しませるなど)を与えてくれる人って感じなんだらうし。

    ちなみに私は主人公のキャラ否定というより、キスやエッチのときにこの主人公ではムードを演出出来ないだろうな、そして突然ムード作ってもキャラに違和感あるなって感じなだけです。

    あかりと付き合ってたら、楽しそうにキスやエッチとかしてるイメージは湧くけど、今のヒロインとはそれが出来ないってだけですね。

    とはいえ今の2人もこのままではないだろうし、どういうカップルになるのか全然想像つかないのでどう変化するのか楽しみですー。

    作者からの返信

    m(。≧Д≦。)m

  • いや、手離す方が精神衛生上いいですよ、千冬ちゃん(^-^;

    作者からの返信

    (。>д<)

  • なんか厳しい意見多いけど、自分はこの主人公好きですね。SMEEっていうゲーム会社の主人公っぽくて好き♪\(^o^)/


    あまり、こういう小説では見ない感じの主人公だけど、個性があっていいじゃない♪


    絶対にへこたれないメンタルの強さは逆に見習いたいなと個人的には思いました♪このまま面白い主人公のまま物語は進んでほしいな!僕的には(*^^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    確かに、主人公の勇太のキャラに否定派が多かったので、そう言ってもらえるとすごくありがたいです!(泣)
    m(。≧Д≦。)m

  • この軽口主人公で、甘い展開は望めない・・・よね
    明らかにラブコメじゃなくコメディでしかないような・・・
    抱かれてもいい。って関係は、まず無理かな
    千冬が、それに気付いて呆れ捨てられる未来しか見えん
    ってか、あかりに譲って去ってく?Σ(・ω・ノ)ノ!

    作者からの返信

    そんなの嫌だよぉ!
    m(。≧Д≦。)m

  • やはりサイコパスでしかないな!


  • 編集済

    もし二人の仲が進展して、エッチしようとしたとしても、この主人公のキャラじゃまともに出来なさそうだなぁ……。
    エッチの時になったら突然ムードを演出出来る人になってもキャラに違和感しか無さそうだし。

    キスとかでも、「柔らかくて最高だなぁ。ずっとしてたいよ」「うっさい変態」「だって本当のことだし」「ぐぬぬぬ。キスとの時くらい真面目に出来ないの」的な展開が目に見えてしまったよ。

    さて、今後どうなることか。

    【追記】
    ここまで予想してなんですが、違和感に関しても現時点のままだったらですので、今後の主人公には当てはまらないようになるだろなと勝手に思ってます。
    というか、付き合ってる限りはそういうイベントは起きるし、それをどう演出するのか楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    厳しいなぁ(^_^;)

  • 高スペックヒロインの割に、褒められ耐性無さすぎでしょ

    作者からの返信

    ごめんなさい(´・ω・`)

  • 主人公。。。
    なんかサイコパスが、しっくりこなくて考えてたら小学生のガキやな
    どうしたら良いか解らなくて好きな子にイジワルする奴や。これが、一番近いと感じた( =^ω^)

    作者からの返信

    (* ̄∇ ̄)ノ

  • これだと、付き合ってる型だけで終わりそうだな。いい雰囲気っての出来なさそう。キスやエッチなんて無理やな、うん

    作者からの返信

    (´・ω・`)

  • 第10話 睨まれるへの応援コメント

    主人公よくも悪くもkyなんやね
    平気で言いふらしそう
    悪気ないだけ質悪いぞ(^-^;

    作者からの返信

    (^_^;)

  • 第9話 千冬の決意への応援コメント

    あら、、、悪くはないけど
    女性側は修羅場?(^-^;

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)オホホ

  • 今一気読みしてます

    自分の思い通りいかないと気になる系か?予想に反した行動は理解出来ない、だから気になる。で、それでいて明るく癖ないから。。。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    拙作がお口に合うと嬉しいです。
    (* ̄∇ ̄)ノ

  • 堀〇君とワ〇メが付き合うとこうなるのかな?サイコパスのベクトルは違うけど

    作者からの返信

    そのネタには触れてやるな(爆)

  • 主人公と別れない理由が分からない。笑
    この主人公のどこが好きなのか気になりすぎるな。好みは人それぞれだけど。

    作者からの返信

    やっぱり言われてしまったか(笑)


  • 編集済

    第11話 キモい奴らへの応援コメント

    主要キャラ全員癖ありすぎるw

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)オホホ

  • 第11話 キモい奴らへの応援コメント

    友人キャラ濃すぎだろww
    好きww

    作者からの返信

    ありがとうございますwww

  • 第11話 キモい奴らへの応援コメント

    友人と言ってる事が、癖のあることを言ってる様で、至極当たり前の事を言ってる件について(笑)

    主人公サイコパス(笑)

    作者からの返信

    サイコパス大好き♪(爆)

  • 第10話 睨まれるへの応援コメント

    (´・ω・`)、、、イチャイチャ、、、できなさそうだな、、、、

    作者からの返信

    まだまだ、こっからです!(笑)
    (* ̄∇ ̄)ノ

  • 第10話 睨まれるへの応援コメント

    こういう時は「いや、まだデキ(赤ちゃんは)てないよ!」って答えてやるのがベストアンサー

    作者からの返信

    ぶっこみ過ぎwww
    ( ̄ー ̄)ガハハ!

  • 第9話 千冬の決意への応援コメント

    うん、、、、、、
    次回が怖すぎるなこれ 平和にイチャイチャしててほしいんだけどな〜柱|ω・`)チラッ…..チラッ(´・ω|柱……チラッ(´・ω三|柱|三ω・`)チラッ

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)フヒッ

  • 第9話 千冬の決意への応援コメント

    もっと女の友情とかに揺れるのかと思ってました笑
    でもこんなのもいい。

    作者からの返信

    初めまして、コメントありがとうございます!

    はい、かったるい展開は嫌いなので(笑)

  • 第9話 千冬の決意への応援コメント

    高校生ならこれくらいあっさりしてる方が違和感ないですね

    作者からの返信

    ガンサーさん

    初めまして、コメントありがとうございます!

    そうですね、高校生なので!(笑)