応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ここで話終わるの?!?!
    めっちゃ気になるんじゃが!!!!!

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    なるべく次の話が見たくなるような終わり方にしようとしてますので、そう言って頂けると感無量です。

    次回もお楽しみにっ!

  • バティンが授業とか生徒死ぬんじゃね?w

    作者からの返信

    でぇじょうぶだドラゴンボールがある

  • 第22話 悪魔の宝石への応援コメント

    今のところこのお話が一番好きです。
    悪魔との出会いを神に感謝するホープ伯爵面白すぎる笑

    作者からの返信

    お客さん、通だねぇ。

    そこは皮肉を効かせてみた部分なので褒めて頂けて嬉しく思います。

  • バティンさん強い。

    作者からの返信

    虎は何故強いと思う?
    もともと強いからよ

  • 第34話 王者vs悪魔への応援コメント

    出禁いただきましたぁぁぁ!

    作者からの返信

    おめでとうございまぁぁぁす!

  • バディん様快進撃爽快

    作者からの返信

    今後も快進撃が続く!
    だが、しかし……まさかあんな事が起きるとは……
    な展開が待っているかも知れませんので今後も見て行ってね★

  • 第30話 女神降臨への応援コメント

    また、いい感じのキャラが出てきましたね。
    ドゥルガもクレアも安定して可愛いです。
    (≧∇≦)

    作者からの返信

    セリフを読むだけで誰が話しているかわかるようにキャラは強めの奴を放出しています。
    そう言って頂けると嬉しい限りです。

  • 第30話 女神降臨への応援コメント

    クレア良い

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます。

    これからもクレアを愛して下さい。

  • トップページから来ました!
    なにかが始まりそうな冒頭部にワクワクしました

    作者からの返信

    ようこそいらっしゃいました。
    トップページからと言うことは注目の作品のとこに一瞬出たんですかね。
    あそこに掲載される仕組みがよく分からないですが…。
    何はともあれ読んで頂けますと幸いです。

  • 第24話 吐き気を催す邪悪への応援コメント

    自主企画「厳しく批評して 第二回」から来ました。僭越ながら感想を書かせて頂きます。

    まず、とても面白かったです。24話まで楽しみながら一気に読むことが出来ました。文書も丁寧かつスッキリしてて読みやすく、全くストレスが無かったです。

    そして、バティン、クレア、レミエル、みんなそれぞれカワイイですね。文章の中で彼らの内面的な魅力がとてもよく伝わってきて、すぐに登場人物に親近感を感じ、物語に引き込まれました。この表現力は正直羨ましいですー。

    あと、小さな笑いポイントが沢山あっていいですね。私、終始ニヤニヤしたり、ぷぷっと笑ったりしながら読んでいたと思います。

    最後に気になった点ですが、
    ヒロインとしてのクレアの外見的な特徴や魅力を、もっと随所に表現しても良いのでは、と思いました。顔や髪型、目の色、服装、スタイル等々。物語に華やかさが出ると思います。

    以上です。とても良い作品をありがとうございました。この後の展開も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます。

    ご指摘いただいた通り、人や物の特徴の表現が苦手で、やろうとすると陳腐な表現になってしまったりするんですよね……。

    華やかさを出す為にも他の小説などを参考に頑張って表現していきたいと思います。

  • 第22話 悪魔の宝石への応援コメント

    面白いです!マイペース悪魔さん最高!
    続きを楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    そう言って頂けると嬉しい限りです。
    今のところ毎日更新してますので、続きはwebで。

  • 第19話 契約と部下認定への応援コメント

    レミエルさんのポジティブシンキングに草しか生えないwwww

    それと、レプラさんの「一体…どういう悪魔だ?」という思考にもしかして「強欲の悪魔」とか「焔の〇〇」とか「結界型」とか人間ならではの「爵位」以外の分類があるのか?と少しワクワクする今日この頃。

    作者からの返信

    沢山の応援コメントありがとうございます。
    そのワクワクが持続するように何とかやっていきます。

    応援!そのすてきな好奇心が読者を行動させたっ!

  • 第18話 盗賊?それとも…への応援コメント

    真面目で猪突猛進な性格・・・・凄くストレスが無い感じに個性が出てる。

    作者からの返信

    やはり物語の中心人物は個性的な方が書きやすいのです

  • 第17話 強制加入イベントへの応援コメント

    するっと公爵って言ってるしそれに対して無反応なのかwwwww
    後レミエルさん、バディンがなんかやらかした時、どうやって止める気なんだ・・・?
    けど「悪魔!」って呼んでたのをさらっと「バディン殿」って言い換えてるあたり、確実に悪い子では無い。場合によって凄く美味しくなったり、酷い事になったりする予感。
    つまりは、読者の忍耐力と作者の腕が試される時来る・・・・!

    作者からの返信

    彼女は止める方法までは考えてないんじゃないでしょうか?

    我にはわからぬ

  • マヌケな格好での登場……。

    好きな展開です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ゆっくりしていってね

  • 第5話 キノコ狩りの悪魔への応援コメント

     こんばんは、はじめまして。

     二人の道中は読んでいてとても楽しかったです。
     バティンさんのマイペースが愛しいです。

    作者からの返信

    読んで頂き有難う御座います。
    楽しんで頂けたのなら幸いですっ!
    シャー!オラー!

  • 第3話 契約の代償への応援コメント

    企画から参りました!
    最強悪魔と弱々少女のバディ…良いですね!続きも頑張ってください!

    作者からの返信

    お読み頂き有難う御座います。
    コンゴトモヨロシク

  • おお…!!