応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 設定を垂れ流すプロローグへの応援コメント

    続き読んでみたいので、よろしくお願いします。

  • 設定を垂れ流すプロローグへの応援コメント

    この少子化対策は男性有利の展開になりそうですね。
    でもこうすることで性犯罪の防止効果にも繋がるかも知れないですね。
    自分的にはこのあともどう話を広げていくのか興味ありますね。

    例えばこの主人公をある方法で転生前に逆戻りする。ただし凄く条件を厳しくしてみる。なんていうストーリー展開や2つの世界があるならいっそう統一させてみようなんていう展開もさせたら面白いかも知れません。
    いろいろと勝手なことを書きましたが、何となくそういう想像をしながら読んでみたいなと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    少子化対策を本気でしたらどうなるんだろう?
    この世界だと、恋愛出来るのはほんとごく一部の人だけになりそう。
    展開しずらそうだなぁ。とぼんやり考えてました。

    もしやるなら

    転生⇒タイムリープ or 2つの世界を行き来

    前世で好きだったあの娘を落とす。

    みたいな感じの方が良さそうですね(笑