応援コメント

第44話 師走の雪解け」への応援コメント

  • 最後の一文が気になります。
    だって島津さんですものね。雲行きが怪しくなってきました。
    村のみんなに受け入れて貰えるようになった矢先ですのに。

    アオはお正月の準備に忙しいゆえ、それを理由に……。
    いや、まだ何しに来たのか分からないですものね。

    雪合戦にほっこりしました。仲良しがダダ漏れです(〃ω〃)

    作者からの返信

    ドタバタしていまして返信がまことに遅くなってすみませんでした💦
    祐之進は田舎暮らしにもだんだん馴染み、アオに対する村人の誤解も解けてきました。
    祐之進にしてみれば今一番の幸せを謳歌しているんだと思います。
    まだ島津の来訪の謎は引っ張りますが、近々全てがわかると思います。
    ここまでずっと応援してくださって心強かったです!
    後少し、二人の初恋にお付き合いくださいませ😊💖

  • みんなにやっと受け入れてもらったアオですけれども。お迎えきちゃったのでしょうか……。
    黒さん。悩みに悩んで書かれた1話。とっても素敵ですよ。
    ほんわかした雰囲気がすっごく伝わってきて、二人の束の間?の幸せがぐっと前面に出てきていますね♪
    なんだろー。もうラスト近いんですよね。
    うううう。おばちゃん、続きが気になっちゃいます!

    作者からの返信

    ありがとうございます😭
    いや〜カクヨム始めてから一番悩みました!
    盛り上がった後の流れをどうしたらいいかイメージが散乱してしまってこれだ!ってものが絞り込めなかった感じで四回書き直したことになります💦
    なので褒めていただけてほっとしています。
    この後の物語のためにはここでしっかり幸せ気分を味わって貰わないとなりません。
    島津の登場はなにを意味するのかは、次回までお待ち下さい、と言ってもまだ秘密は続きます。

    いつもコメント励みになります❣️
    これで頑張れそうです。ありがとうございました😭💖