応援コメント

第43話 冬の鳥」への応援コメント

  • アオの心の中にはどんな想いが隠れているのでしょうか?
    なかなか一筋縄ではいかないジレジレ感!
    一難去ってまた一難なのでしょうか……?
    鳥の囀りと冬の情景。
    現代とは違って自然の音や色、雰囲気が色濃く出ていて、いいですよね。
    二人の行く末が気になりますね!
    もう少しでエンディングでしょうか?
    執筆頑張ってくださいー!

    作者からの返信

    あああ〜っ!!
    すっかり遅くなってすみません💦💦
    あの決戦がひと段落したらこちらも何となく気が抜けて、その先のストーリーを作るのに苦労してます。
    このストーリーを書こうと思ったとき、私の好きな日本の情景を盛り込んで行こうと思ってきましたが、いよいよ寒い冬の情景です。
    来たるべき春はどうなるか…。
    いよいよ終盤です!

    いつも読んでくださってありがとうございます😭🙏

  • 鳥の囀りが二人には心地よく、けれど冬の訪れ(別れ)を感じさせる気がして
    なんかソワソワします。
    アオと祐之進の関係は反比例してググッと近づいてきているのに。
    手作りの足袋を心から喜べない理由があるのでしょうか。
    気になります。

    作者からの返信

    段々と物語も終盤に差し掛かって来ました。あの決戦の盛り上がりから、どうやって次の場面に進もうかとなかなか悩んでしまいました😅
    恐らく二人はもう両想いです。祐之進の初恋は実っています。なのに悲しいかな季節はどんどん冬に向かっていきます。
    いよいよアオの心持ちの最後の謎が待ち構えています。
    心してかからねば!💪😤

    いつも読んでくださってありがとうございます😭💖
    なんか終盤なんだと思うと私の気持ちまでしんみりして来ます。