応援コメント

第42話 雨上がり」への応援コメント

  • パパー!(そんな甘い存在ではない😅)
    祐之進のやられた!な思いは半端ないでしょうね。でも二人、無事…ではないけど命があったんだからよかったです。
    確かに抱き締められて、うっとり…とはいかないですね。とりあえず手当てをしてから…ですかね!

    作者からの返信

    パパ上それは無いよ〜って言いたいですよね!
    こんなに頑張ったのにね😓でも結果的にパパ上に助けられたのは事実です。
    大きくなってパパ上を越える日がいつか来ると良いですね。
    その時この二人はどうなっているんだろう。(そこまで考えていない😅)
    傷だって若いからすぐ治りますよ!若いから!

    コメントありがとうございます😊❣️

  • 霞構え、ほんと、あの構えって見栄えがして強そうに見えるんすよね。
    痛みがあってもがんばりました。アオも祐之進を助けるためならなりふり構わず
    カッコ良かったです。
    あそこでパパが登場するとは思いませんでした。
    いいとこ持っていかれましたね。けど命には変えられません。

    今後、痛みもない中で、祐之進はゆっくりとアオに甘えられるかしら。
    雨上がりの今は、そっとしておきましょう。

    作者からの返信

    おお!さすが殺陣好きでいらっしゃいますね!霞構えをご存知でしたね🥰
    いつかこの構えを使いたいと思っていました❣️
    でも本当は実践向きでは無いらしいですね😅分かっちゃいるけど書きたかった〜笑笑
    もう一本刀があったら違う展開になったと思うんですが、もうあとは石しか思いつきませんでした💦でも実際子供が決死で立ち向かうってこんな風になっちゃいますよね?
    最近登場してなかったパパ上様、渋く決めてくれました❣️
    きっと二人の傷も若いから早めに治ってくれると思います。若いから!(二度言ってみました)

    いつも読んで下さってありがとうございます😊❣️

    編集済
  • おお。まさかのお父さん!
    かっこいいですね。本当に「持っていかれました」笑
    アオと祐之進。頑張りましたね。
    ここで二人が相手をやっつけてしまうというのも、それはそれでカッコイイ展開ですが、なりふり構わずに、必死に立ち向かう姿に、幼さ、未熟さが見て取れて、本当にうまいなって思いました。
    まだまだおこちゃまですからね。二人とも。大人の階段を少し昇ることができたかな?
    なにはともあれ、二人とも無事でよかった~。
    すっごく心配していたので、ほっとしました♪

    作者からの返信

    オヤジ好きとしてはここらでお子ちゃま組を圧倒してもらいたい笑笑
    このまま二人を勇者にしてあげたい気持ちと葛藤しましたが、リアルに考えると人斬りに太刀打できるかな?と思ってしまい、このピンチを救ってくれるのってお父さんしか思いつきませんでした😅
    全力で立ち向かう事に意義がある!と思ってこのような展開になりました。
    二人の未熟さをここで感じてくださって嬉しいです😆💕
    厳しいお父さんですが、自ら駆けつけるあたり、ちゃんと愛情はあるのです❤️‍🩹

    二人のピンチに駆けつけて下さってありがとうございます😊