応援コメント

第29話 千之助騒動(一)」への応援コメント

  • とりあえず無事でよかった!!結構危なかったよ!昔は移動するだけで命懸けだね。
    しかし浜路どの!!!
    すっかりお見通し!思わず笑っちゃったよ!!
    千之助くん、アオに嫉妬しそうな感じ!素直でかわいいぞ!!

    作者からの返信

    身なりの良い子供だけで旅をするなんて狂気の沙汰だよ!
    お供は腹痛とは言え何やってんのよ〜💢って思うよね!
    昔山賊ってお話の中だけの存在かと思ってたけど、本当にいたのねって感じ。
    浜路ね〜笑笑この人いいキャラに育ってくれましたよ😊❤️
    こう言う人が一人いると物語が少し楽に書けるのよね。
    いつもながら連続で読んでくれて嬉しいわ😆❣️
    お返事が遅くなることがあるけど許してね🙏💦
    でもコメントは凄く嬉しいし励みになるのでドシドシ募集!笑笑
    みくしゃんのコメント読むとやっぱり嬉しいんだよね。凄く理解してくれてる気がするし私の書く小説を咀嚼してもらえてる気がするの。
    こう言うのって書き甲斐があるっていうんだろうね❣️コメントもらえるのは幸せなことです🥰

  • 11歳で大冒険でしたね。何事もなくたどり着けてよかったです(*´ω`*)
    子どもでいいキモノを着ていれば、それはそれは騙されるでしょうに。
    まだまだ世間知らずで可愛いですね~。

    彼の登場で物語が一気に明るく感じられます。
    不穏な空気は相変わらずですけれども、お話が動きそうですね。
    続き、楽しみにしております♪

    作者からの返信

    初めてのお使い風大冒険でした😊❣️
    お供の人も良く千之助を一人で行かせましたよね!笑笑
    お話全体の流れがガラリと変わるので作者の方がついて行かなくてここのところ四苦八苦でした。
    これれでいいのかな?と思いつつ舵を切ってしまったからには進むだけです!

    読んで下さって嬉しいです😆❣️
    ありがとうございます🌹

  • 千之助、無事に兄上の所に来られてよかったです。
    山賊も出ますよね。怖い怖い。
    人斬りではなかったんですね。じゃ、他にいるってことですね。

    浜路さんの再会の喜びが伝わってきました。
    ふふ。浜路さん、お見通しだった♡ けど、
    11才の千之助はどんな反応するかしら?

    アオに嫉妬とかするのかしら? 面白くなってきました(´∀`)

    作者からの返信

    時代物によく出てくる浜路の様な立場の姉さんと言うのは、どんな感じなんだろうと想像しながら書いてます。
    自分より身分が上の他人の子供でも面倒を見ていれば自分の兄弟の様な気持ちになるのでしょうか。
    そこにはやはり仕えるご主人のご子息と言う気持ちも含まれているのだとしても、そう言う感情ってなんだか尊いし不思議な気持ちがします。知ってみたいと思います。

    雲助とか山賊って時代劇に良く登場しますよね😊いつか小説の中に登場させてみたかったです。
    そうですね、人斬りは別にいると思われます!早く捕まえないとですね!

    千之助は祐之進よりまだグンと子供なのでね笑笑
    どうなるやらです😅

    いつも読んでくださってありがとうございます😊💐