応援コメント

第28話 人斬りの正体?」への応援コメント

  • 弟、わりと元気な子だな!
    ちょっと狡猾な感じとか、悪気はないけどしれっとディスってくるタイプかと思ったら、意外と素直で兄ちゃん大好きっぽい子だぞ!?
    ワクワク!

    作者からの返信

    本当は弟は存在だけでババーンとこんな風に出てくる予定ではなかったんだけど、なぜか突然おれも出るーっ!と脳内で元気に登場してしまった千之助😂
    ここからかなり物語が違った方向に流れ出して良いきっかけになったと思う。
    心底意地悪な子って何故か書けない。
    私がワクワクしないからかな?

  • あはー、かわいいです、ちびっこ祐之進😂
    とんだムードメーカーの登場ですね!
    アオのことで悶々としていたから、ナイスタイミングとも言うべきか!
    でも人斬りとの関わりはあるのでしょうか…!

    作者からの返信

    千之助は登場する予定ではなかったのに、苦肉の策が功を奏した感じです😄
    男の子のワンパクちびっ子は可愛いですよね❣️
    祐之進より明るくて強気な千之助は多少生意気でも愛されるキャラクターです😊💖

    読んでくださってありがとうございます😊🙏

  • そうだった、そうだった。弟くんがいましたね~。
    物語に登場するなんて予想外でした笑
    きゃわたんなキャラですね(*´ω`*)
    お兄ちゃん大好きなのかしら?

    作者からの返信

    いや実は私も意外でした😅
    初めは登場させるつもりは無かったんですが、物語を膨らませようと思ったら、そうだ!弟がいるじゃん!って事に気がつきました笑笑
    ブラコン気味の千之助です😊❣️

    いつもコメントありがとうございます🙏💕

    編集済
  • まさかのここで弟くん登場!
    千之助のイメージがいい方に変わりました。😊

    一人で遠路はるばる来た理由は何でしょう。
    ん!? けれどちびっ子祐之進くんが人斬りであるはずがない。
    では本物もいるってことかしら?

    まずは、足を拭いてもらって、話をしてもらいましょう。

    作者からの返信

    祐之進より幼いけれどしっかりした所のある千之助登場で、少しお話の流れが変わりました。
    この辺りで書き手の悩みが多くなってしまってなかなか前に進まなくなってしまいました💦
    新之助が登場することでそれぞれの心の動きを細かく掴むのが何故かとても難しいです。ちゃんと把握できたら自然にキャラ達が動いてくれると思うのですが…😅
    次回は千之助の大冒険のお話です😁
    そして人斬りはまだ何処かに…。

    コメント頂くと創作で落ち込んでる時には勇気が湧きます。楽しんで書こうという気持ちを思い出します💖
    いつも本当にありがとうございます😊